※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ太郎
妊娠・出産

生理が不規則で着床出血の可能性があるが妊娠検査薬は陰性。再検査が必要か、妊娠の確率は0%かについて相談。

生理不順なのか妊娠なのか分からずモヤモヤしています。
産後から1ヶ月で生理が始まり今は産後8ヶ月なんですが周期がバラバラで中々予定日ピッタリに生理は来ないです。

下の写真にもあると思うんですが、前回の生理が11月の7日でした。
予定排卵日が11月25日で、その前後に毎日のように中出しで仲良しをしてました。

そこで今回の、生理予定日は12月14日だったんですけど予定日より早くの12月10日に来ました。
あ。生理早く来たな思ったんですが、いつもの生理と違いました。
(茶色て軽い日用ナプキンで1日過ごせるくらいの量の生理が6日続きました)
産後このような生理が来たことなかったので、着床出血かな?思い生理5日目の時に妊娠検査薬を、試したところ陰性でした‥。

この場合、もう一度妊娠検査薬試す必要はあるのでしょうか?
また、妊娠の確率は0%ですか?

コメント

はるか

私も、え?妊娠した?って思ったら
無排卵で生理きたみたいで
着床出血かな?って感じの生理ありました
もしかしたら、私みたいに
無排卵だったのかもしれないです

• ママ太郎

ママ太郎

そうなんですね!
    女の子欲しいので妊娠期待しちゃって💦

• 12月22日