※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

妊娠10週の壁を乗り越えると流産の可能性はほぼありませんか?この間の健診で4.50cmでした。

妊娠10週の壁を乗り越えると
流産の可能性はほぼありませんか?
この間の健診で4.50cmでした。

コメント

(´-`)oO

産むまで流産や死産の確率はあります

安定期と言われている時期もありますが産むまでは安心できないと思います😭😭😭

• s

s

回答ありがとうございます😊
    そうですよね😭💦
    きっと私もこのまま無事に安定期入っても出産までは不安な気がします😭
    いや絶対します😂😭

• 12月22日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

赤ちゃんの生命力は凄まじいですしきっとしっかり育ってくれますよ(〃▽〃)いまは赤ちゃんを信じてあげてくださいっ❤️❤️

• 12月22日
  • s

s

いつも検診の度に生命力の凄さにすごくビックリと共に感動が込み上げてきます😭❤
    不安ながらも赤ちゃんを信じて頑張ります😤‼️

• 12月22日
🐤

可能性はたとえ安定期超えても
産むまではあるかと思います😭
でもあまり神経質にならず、
お腹の子を信じて過ごすのが
1番だと思いますよ🤗💓
こんな事ゆってる私も毎日
不安だらけですけど😂😂
信じるしかないです🙌✨

• s

s

可能性なくはないですし医師も出産までは大丈夫なんて言いきれないですしね😭
    信じていてもやっぱり不安にはなってしまいますよね😖💦

• 12月22日
  • 🐤

🐤

そうなんですよね(´;ω;`)
    でも私も不安ですが、
    なるべく声に出してお腹に話しかけたりして自分を落ち着けさせてます😂届いてる届いてない関係無しに不安になったら一方的に話しかけます笑

• 12月22日
  • s

s

凄く分かります৲( ˃੭̴˂)৴
    良くお腹撫でたりします😂
    早く胎動も感じたいですし性別もどちらか分かるのも凄く楽しみです😌💭
    けどただもうひたすら何事もなく無事に成長してくれることを願う日々です☺️
    あいさん出産までもう少しですが頑張って下さい😚❤

• 12月22日
  • 🐤

🐤

お腹は良く撫でていて
    寝る時はずっと手を当ててます😂💓
    胎動感じ始めると愛おしさ増しますし、性別分かると色々楽しみも増えますよね😍😍💓
    それまでは実感ないのでエコーで毎回愛おしさ爆発してます😂😂💓
    ありがとうございます!切迫早産で自宅安静中なので毎日横になってひたすら時間が過ぎるのを待ってます笑

• 12月22日
みのり

12wくらいで、初期の流産の可能性は大きく下がるそうですよ☺️

私も今6wです。もちろん他の方の言うように産まれるまで安心ではないですが、一度稽留流産を経験しているので、12wを超えて、さらには安定期を迎えて、少しでも安心したいという気持ちがあります😢

• s

s

凄く毎日が長く感じますよね😢
    1度流産を経験されている方など尚不安だと思うんですが無事に育ってくれると信じてお互い頑張りましょう☺️✨
    きっと大丈夫ですよ。

• 12月22日

産むまでは確実ではありません…

• s

s

出産まで確実なことはないですよね...😢

• 12月22日
りー

減るって言いますよね。
けど次は12週、それを超えると安定期だけど、私は今も全く安心できてません🤣安定期来たら、安心するかな?と思ってましたが、無理でした。(笑)心配性な性格っていうのもありますが、ほんとに産むまでは安心できないなぁーと😣♡でも、お腹の赤ちゃんを信じて待ちたいなと思ってます🧡