※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
家事・料理

もうすぐクリスマスですね😃❣️みなさんはおうちでイブもクリスマス当日も…

もうすぐクリスマスですね😃❣️
みなさんはおうちでイブもクリスマス当日もご飯食べますか⁉️🤔
そして、どちらも豪華ディナー的な感じでしょうか⁉️😊
うちも子どももまだ小さいのでおうちでゆっくり🎶と思っていますがメニューがしっかり決まりません😅
みなさんはどんな料理にしますか⁉️😆
よかったら教えて下さい❣️

コメント

deleted user

うちは
イブが仕事
25日休みなので、
25日にしようと思ってたら、
イブは定時でなるべく帰ってくるから
イブにお家クリスマスして、
サンタもするといってました‼️
なので、25日は、家族で外食で、
24日にケーキとケンタッキー予約してます❤️

  • さや

    さや

    あっ🎵それ、いぃですね😆
    コメントありがとうござぃます😊
    1日は外食いぃですね😃
    そして、イブにサンタさんもですか😃💡
    おうちクリスマス+外食なら私も頑張れそうです😆笑
    やっぱりケーキとチキンは絶対ですね😆
    ありがとうござぃます❣️参考にさせてもらいます😆

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    クリスマスくらい
    手抜きしましょ!!!(笑)
    そのためにクリスマス料理が
    たくさーん売ってるんです(笑)
    予約も出来るんです🤣

    ちなみに、我が家の25日の夜ご飯は
    鮭茶漬けです(笑)🤣🤣🤣

    • 12月22日
  • さや

    さや

    そぉですよね😁
    クリスマスくらい手抜きしたいですよね😭(←って、まぁ、普段もだいたい手抜きを考えちゃってるんですが・・😂)
    ほんとに色々クリスマスには料理が出てますよね😃❣️
    25日の夜ご飯鮭茶漬けですか⁉️😆なんか今食べたくなりました😆❣️
    よし❗私も手抜きしよぉ~😆❣️
    ありがとぉござぃました😊

    • 12月22日
まちこ

24日にやります。

ローストチキン
ピザ
ケーキ
ミートローフ
チキンナゲット
ポテト揚げようかな…

作ります♥️

久々に夜ご飯一緒に取れるので。
リクエストされたものなので、偏りが(笑)

  • さや

    さや

    コメントありがとうございます😊
    それ、全部手作りされるんですか⁉️💦
    すごすぎます😆
    私も食べたい🤤笑
    尊敬です❤️
    でも、リクエストされたものに応えるのはみんなとっても喜ぶでしょうね😊

    • 12月22日
  • まちこ

    まちこ

    頑張ります!
    最近、主人が忘年会とか接待で夜要らなくてかなり手抜きさせてもらってたので(笑)

    • 12月22日
  • さや

    さや

    この時期忘年会とか多いので分かります❣️
    手抜き万歳🙌笑
    素敵なクリスマスになりますね😊

    • 12月22日
  • まちこ

    まちこ

    本当に、手抜き万歳♥️
    さやさんも素敵なクリスマスを過ごしてください♥️

    • 12月22日
  • さや

    さや

    ありがとうござぃます😊❣️
    素敵なクリスマス過ごしましょ🎵😊
    サンタさんもドキドキだし😍💓
    色々頑張りましょ😅💪笑

    • 12月22日
mama

24日(∗ ˊωˋ ∗)
チキン ピザ ケーキ

25日(∗ ˊωˋ ∗)
パングラタン

作ります♡♡楽しみです♡

  • さや

    さや

    コメントありがとうございます😊
    やっぱりチキン、ケーキは絶対入れたいですね😃❣️
    ピザも子供達好きだし、いぃですね😆
    あと、パングラタンですか⁉️😃💡
    おうちでやったことないですけど、なんかChristmasっぽくていぃですね😃✨

    • 12月22日
  • mama

    mama


    グラタンだけだとお腹空くのでパン入れたらかさ増しにもなってよかったので(∗ ˊωˋ ∗)💕
    楽しいクリスマスにしましょう✨✨

    • 12月23日
こっとん様

月曜にディナーしようと思ってたら旦那は月曜から昼夜昼の勤務、、
月曜の朝から火曜の夜まで帰ってこれないパターンです😵
なので月曜は普段通り、クリスマスディナーは火曜に旦那が帰ってきてからにします。
ステーキ、子どもはハンバーグ
エビと芽キャベツで適当に
リースサラダ
ボロネーゼポテト
クリームスープ
にします〜!

以前のクリスマスでよければ写真あります!

  • さや

    さや

    コメントありがとうございます😊
    てか、えぇぇぇぇ~💦すごい💦すごすぎます😆
    こんなお料理できるなんて素敵過ぎます😭❣️
    これは、見た目もきれいでお子さんも旦那さんも羨ましい~😆
    私もこんな料理の腕が素晴らしかったら悩まないんですけど・・😭
    習いたいくらいです😅笑

    • 12月22日