※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
ココロ・悩み

旦那が体調崩して、予定が台無し。愚痴です。

肝心な時に体調崩す旦那…ホントにイラつく💢
今月、旦那は友達と一泊2日旅行、買い物、病院やらで土日も平日からぶっ通しでワンオペで見てました。
2人の子供を連れて、土日はお弁当持って支援センター、公園、買い物、

今月唯一の私の予定…学生時代の友達との集まりで久々会う子もいっぱい!
子供を旦那に預けてランチする予定でした。
これを楽しみに土日も頑張ってきたのに😭

胃腸風邪…😭仕事の疲れと重なっての病気だと思うから仕方ないってわかってる!
自分は一通り楽しんでおいて、唯一の私の楽しみの時に予定潰してくる…なんだかなんのために頑張ったのか泣けてきます😭
すみません、愚痴です😵

コメント

さくら

そりゃあ悲しいしムカつきますよ(>_<)

私なら怒ってますね💦💦

  • なつ

    なつ

    ホントになんか怒り通り越してきて悲しくなりました😭

    • 12月22日
sa*

旦那さんのお金で一時保育利用してみてはどうでしょうか?🙄たまには息抜きも必要ですよ!!

  • なつ

    なつ

    上の子は園に行ってるのですが、下の子入れてないのでずっと一緒です😭
    一時保育に預けてリフレッシュしたいですー😖

    • 12月22日
  • sa*

    sa*


    一時保育使っても良いと思います🙋‍♀️
    お住いの地域にもよりますが、うちの近くだと無印とかも一時保育してくれたりしてくれるので助かってます😊
    リフレッシュして下さい〜!!

    • 12月22日
  • なつ

    なつ

    そんな優しい言葉…泣けてきます😭
    ホントに年末は丸一日リフレッシュさせてもらいます!!

    • 12月22日
ママリ

息抜きできないとつらくなりますよね😭てか泊まりって。なしです😭
私が、お子さん達を義母にあずけにいって、ご主人様の自由ぶりをお伝えしたいくらいです!←え

うちの主人も娘が泣くと放置するので、どこも同じかもですが、ゆっっくりご飯食べることすら幸せですよね💧
実母がいるときはここぞとばかりゆっくり食べてます😂💥

  • なつ

    なつ

    年末義理の実家でご飯なので、サラッと言ってやります😝
    子どもなしの泊まりなんてこっちがしたいです!!
    食事も外食しても子ども食べさせ、合間に自分は早食いで何食べたかわかんないです笑

    • 12月22日
deleted user

そうゆう時に限って夫は体調を崩すんですよね、、
凄くよくわかります💦

しょうがないのはわかっていますが、苛々が止まりませんよね!
しょうがないとは思いつつも、私なら夫にぶつけてしまうと思います笑
誰のおかげで自由に外出できてると思ってんだよ
こっちは24時間自由な時間なんかないんだよ
1週間赤ちゃんにつきっきりで過ごしてみろよ
と。
母親にとっての息抜きが、どれほど大切かわからないんですよね、男性は。

うちの夫も今日は飲み会です。
(先週も金土で飲み会に、、)
なんだか他人事とは思えず、コメントしてしまいました><