※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
妊娠・出産

切迫早産で入院中です😭同じ週数ぐらいで入院されてる方...いらっしゃいますかね?良かったらお話したいですー😭

切迫早産で入院中です😭
同じ週数ぐらいで入院されてる方...
いらっしゃいますかね?
良かったらお話したいですー😭

コメント

あーか

今は退院しましたが、それくらいの時に入院してました(ノ_<。)
辛いですよね。。

• ゆうたん

ゆうたん

辛いのももちろんですが、毎日不安がつきなくてそれがしんどいです。
    。。

• 1月27日
彩ちゃんママ

25w6dです。

子宮頚管が2.6センチになってしまい、先週の金曜日から緊急入院してます。

リトドール2A30→2日後には2A20→本日より1A30に下がりましたが、退院はいつとは言われてません。

早く家に帰りたいけど、早産も心配だし…複雑な気持ちです。

Rittaさんも頚管短くて入院ですか?

• ゆうたん

ゆうたん

ほぼ週数同じですね!
    自分は26w0dです。
    入院は今日で11日目です...
    私は子宮頸管はしっかりしているのですが、張りが酷く(;_;)
    入院したときは2分間隔で陣痛なみでした。
    今はウテメリン2A25mlですが、それでも張ります(;_;)
    初めは15mlだったのに上がってしまいました(;_;)
    張りが酷いと長さもなくなっていってしまうし悪循環です😭

私も早く帰りたいですけど、早産が心配すぎて、あと2カ月は覚悟してます😭
    いつ退院できるかという目処は今のところ全くたっていません...。
    不安ですよね本当に。
    彩ちゃんママさんは経産婦さんなんですよね?

• 1月27日
  • 彩ちゃんママ

彩ちゃんママ

グッドアンサーありがとうございます。

11年振りの出産になる、経産婦です。

私も張りがひどく結果、子宮頚管が短くなってしまいました( TДT)

だんだん薬が効いてるのはありがたいのですが、退院のメドはまだついてません。

お腹が張ってると、赤ちゃんも辛いけど、ママも辛いからお薬早く効くと良いですね!

今は体調も悪く、退屈な入院生活ですが可愛い赤ちゃんの為にファイトです♪ヽ(´▽`)/

今は神様がくれた休息なので、ノンビリまったり過ごしましょ♪

• 1月27日
あんこきなこ

私は双子だったので、予定日の2ヶ月前から管理入院で、入院して一週間後にお腹の張りが増え、子宮頸管短くなり、帝王切開日の一週間前くらいまでずっと点滴でした😫
切迫辛いですよねー😖でも全て赤ちゃんのため😊赤ちゃんのためにゆっくり体を休めてください☺️

• ゆうたん

ゆうたん

ありがとうございます😭
    辛いですが、赤ちゃんのためにあと2カ月は入院の覚悟ができています。
    辛さより毎日に不安で不安で。
    考えすぎもよくないのですが、どうにもなりません...

• 1月27日
  • あんこきなこ

あんこきなこ

不安ですよね😖わかります😖
    私も点滴してるときは不安で不安でたまりませんでした😖
    点滴の副作用も強くてきつかったし😖
    でも、赤ちゃんも今必死に頑張ってますよ❤️Rittaママを不安から解放させよぉって頑張ってます❗️
    ゆ〜ったりとした気持ちで、安静第1です😊

• 1月29日