※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうたん
子育て・グッズ

6ヶ月の娘がバンボで楽しそうに揺れて背もたれを打ち付けています。揺れが激しいけど楽しんでいるようで、離乳食の時もやるので心配です。姿勢もだらしないけど、赤ちゃんの行動は不思議ですね。

6ヶ月の娘がバンボに座ると楽しそうに前後に揺れて背中を背もたれにダン!ダン!と打ち付けています。

そこそこ激しめなので脳みそ揺れないのかな痛くないのかなと思いながら見てるのですが、ニッコニコしてやるので楽しいんですかね?😅

離乳食あげてる時もやるのでスプーンが喉に刺さりそうで怖いです😱

あと座ってる時の姿勢のだらし無さといったら🤦‍♀️
赤ちゃんの行動ってほんと不思議です🤣

コメント

ノンタン

娘はバンボに座らせると
脱走するようになりました🤣笑
足をめいいっぱい伸ばして
足を浮かしたり、、笑

離乳食のときもバンボですか??

  • ふうたん

    ふうたん

    だんだん動けるようになってくると大人しく座っていたく無いんですかね🤣
    離乳食の時もバンボです!

    • 12月22日
  • ノンタン

    ノンタン


    バンボだと胃が圧迫されて
    しんどいって聞いてローチェアに
    しました😣😣
    食べながら暴れるとしんどそうじゃ
    ないですか??😱

    • 12月22日
  • ふうたん

    ふうたん

    そうなんですね😱
    本人なんの素振りも見せないので気にしてなかったのですがローチェアに変えた方が良さそうですね😵

    • 12月22日