※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっちママ
妊娠・出産

8週目で悪阻がなくなり心配。赤ちゃんの安全を心配しています。火曜の検診が不安です。励ましてください。

8週目でいきなり悪阻なくなったけど
赤ちゃん大丈夫だった方コメントください😭🙌🏻
悪阻中に胃腸炎にかかり、嘔吐がひどかったのですが
パタリと悪阻がなくなってしまいました😞
ママリみると8週で赤ちゃん心停止ばかり目に入り
赤ちゃんは心停止してしまったのではと不安になります。
火曜検診なので励ましてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は悪阻は日によって酷かったり楽だったりしましたよ(^^)まだまだ不安はあるとは思いますが、赤ちゃんを信じましょ😄

  • とっちママ

    とっちママ

    コーンスープの匂いとかはうっ。となったんですが、食後の不快感とゆうか
    げっぷがずっと上がってくるみたいなのがなくなってしまって😭
    倦怠感や眠気もなくなり😢
    ありがとうございます!
    嫌な記事は見ないべきですね😫

    • 12月22日
R

私も数日心配になるくらいつわりがなく元気なときがありましたが、また数日後に気分が悪くなりました😓☁️
9wの壁とかよく聞くし不安になりますよねーー💦私もネット検索してました😭☁️
でもつわりはムラがあるものなのかな?と思ってます^^
ちなみに昨日の健診では元気でした♪

  • R

    R

    きっと大丈夫です🙆🌸✨

    • 12月22日
  • とっちママ

    とっちママ

    元気な時は逆に心配になってしまいますよね😭
    いいことも悪いことも見えてしまう分不安な時は見るべきじゃないですね😱
    元気だったと聞けて勇気出てきました🥺💗
    悪阻しんどいけど悪阻戻ってこい!
    と思いながら火曜日の検診まで落ち込まず頑張ります!😫
    ありがとうございました!

    • 12月22日