※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなめろ
妊娠・出産

妊娠糖尿病前のご飯は、いつも朝ごはん食べてなくて起きるのが昼過ぎの…

妊娠糖尿病前のご飯は、いつも朝ごはん
食べてなくて起きるのが昼過ぎの毎日だったので
妊娠糖尿病なってから朝ごはん食べなきゃいけないから
起きるのほんとしんどいです😭😭
みなさん朝ごはん食べる時何時に起きますか?
頑張って8時代には起きてご飯食べたいのですが、
10時とかに起きてしまいます( *¯ ⁻̫ ¯*)

そのため、朝ごはん、昼ごはんの時間食べる幅が
あまりにも短いので困ってます(´・ω・`)

コメント

うさここ

私は妊娠中も旦那のお弁当も作らなきゃだったので7時に起きてました( * ॑꒳ ॑* )🍱🍴

子供が産まれたら夜中も朝も授乳で起きなきゃですし、離乳食なんかが始まればなおさら毎朝早起きしてちゃんと朝ごはんあげないといけませんよ😭

頑張って、アラームつけて美味しい朝ごはん食べてください〜!👏🏻🌟🌟楽しみにできるような何か美味しいご飯がある!!と思えば起きれませんか?✨

  • かなめろ

    かなめろ

    うわ!
    大変ですね😂😂
    あたしの旦那は朝早いので弁当
    作ってないです(笑)

    そぉですよねぇ(σ-`д・´)
    ほんと朝に弱いので困ってます😂

    楽しみに出来るような…🤔💭
    ご飯のこと考えたら起きれるかも
    知らないですね😍😍❤️笑ッ

    • 12月22日