※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃぴー
家族・旦那

旦那さんが結婚してることを隠して女の子と会ったり連絡とるのって許せ…

旦那さんが結婚してることを隠して女の子と会ったり連絡とるのって許せますか?
2対2で、いわゆるグループデートみたいな感じです。友人つながりでその女の子達と知り合ったみたいです。男友達とのLINEでは、今○○ちゃんと連絡とってると会話しているのですが、女の子とのLINEのやりとりがいっさい残されていません。おそらく消しているのでしょう。
でも男友達のLINEでは、その女の子達とドライブ行ったり、食事の計画はたてています。その女の子とどういうやりとりをしてどういう関係なのか確信がつかめないのでもやもやしてます。
しかもそのグループデートは私が出産して里帰りしている期間でした。 二人目で上の子もまだ2歳なので毎日ドタバタでヘトヘトです。そんな中、このようなことをしている旦那に腹をたてている私は器が小さいのでしょうか… ちなみに、こういったことは今までにも何度もありました。 周りに相談できなくて悩んでいるので意見を聞かせてください。

コメント

kayopom

許せません!
間違いなく喧嘩!

• きゃぴー

きゃぴー

ですよね… そう言ってもらえて私は間違ってないということが分かり安心しました‼ ありがとうございます。

• 1月27日
  • kayopom

kayopom

少し大変かもしれないですが
    距離を置くのが
    きゃぴーさんにとっても、いい方法なのかもですね
    世の中、テングになった男性は
    嫁は言う事聞くから
    とか、嫁は浮気しないし離れないから
    などと、自信満々なんですよきっと
    お灸据えてやらないとね
    距離をとって、じっくり考えて
    きゃぴーさんにストレスがかからないようにして欲しいです。
    子供も母親が辛いのは心配でたまらなくなりますしね。。

• 1月27日
  • きゃぴー

きゃぴー

ほんとその通りです。旦那もどうせまたやり直せるという思いがどこかであるんだと思います。
    さっき問い詰めたら、認めました‼ しかもグループデートだけでなく後日2人っきりで会ってお茶もしたことがあるみたいで… もうアウトですよね?

腹立だしいのもあり、育児に家事に毎日奮闘している自分が情けなくなります。上の子は2歳の男の子ですが私が元気ないと「にこってして」と言ってくるので何かしら分かってきてるんだと思います。そうですよね、母親の悲しい顔なんて子どもは見たくないですよね。
    kayopomさんの言う通り、少し距離を置く方向で考えていきたいと思います。

• 1月28日
  • kayopom

kayopom

アウトです👆🙅
    今まで、すごく耐えてこられたんだなって思います
    上の子もママの事すごく見てるんですね、優しい子ですね
    きゃぴーさん、ファイトです>_<
    いざ距離を置くってなれば早かれ遅かれ、弱音吐いてくる可能性もありますが
    その時は甘やかさないでくださいね
    そこで許したら繰り返します。
    私もバツイチなのでそれで散々痛い目にあいました、
    お子さんがいるので
    とりあえず距離を置いて子供の様子を見ながら、きゃぴーさんにとっていい方向を考えてください
    大変でしょうが、応援してます🙏

• 1月28日
  • きゃぴー

きゃぴー

おっしゃる通り毎度反省して心を入れ替えると誓っての繰り返しでここまできました。 結局同じことしてます。 男の人はずるいもんで、いざというときに俺は可哀想なふりをして弱くなるんですよね。情に流され振り回されてしまいました。

身近の友人は幸せそうな家庭が多く、なかなかこんなシビアな悩みを言えなかったので、こうして第三者様の意見が聞けて本当に感謝しています。
    子ども達と私の人生、 しっかりじっくり考えようと思います。

• 1月28日
みーにゃ

絶対許しません。最低ですね…

しかも2人目出産で里帰り中とか、本来ならば家族が増えて幸せを嚙みしめる時期、それに奥さんがいちばんヘトヘトで大変な時なのに…他人の私でも読んだだけでものすごい腹立ちます!

私だったらこれが初めてじゃないなら離婚考えますね(*_*)
そういう感覚って相当なことがない限り治らないと思います。。

• きゃぴー

きゃぴー

悪露が長く続いたので里帰り延ばすと言うと、いつまで実家におるつもり?子ども達と早くすごしたいのに引き離そうとしないでくれ‼と変な捉え方をする人です。なのに、自分は遊んでるという…全く彼の心情がつかめません。
    他の女と遊びに行く人に我が子を抱かせたくないんです。やっぱり離婚したほうがいいのかな。

• 1月27日
  • みーにゃ

みーにゃ

まだご主人子供っぽい部分があるんですかね?構って欲しいみたいな…拗ねてたりするのかな(*_*)

でもそれなら他所の女に興味持ってないで、もっと家庭を優先するべきですよね。。

私の経験上ですが、女遊びする人は直らないと思います。10年付き合ってた元彼がそうでした。

人を裏切ることに罪悪感が薄いから何回も繰り返すし、問い詰めるとその場だけ反省したフリが得意だと思います。
    私個人的な意見ですけど、そんなんをずっと近くで見てたので、女遊び1回でもした人間は信用できなくなりました(*_*)

• 1月27日
  • きゃぴー

きゃぴー

そう!そうなんです‼ほんと子どもみたいなことよく言うんです。
    彼は遊びに出るのも好きだし、友人に誘われると女の子いても断ることをしません。 問い詰めた時は本当に反省して心を入れ替えるみたいなことを言いますけどね…
    結婚した手前、すぐ離婚となれずに、今5年目ですが… 確実に治りそうにないです。 ママン☆さんの言葉を聞いて痛感しました。

• 1月27日
らくしゅみ

きゃぴーさん、

腹立てて当然です!
既婚者だということをちゃんと言っていて、あくまでお友達としてグループでワイワイやる分には文句言いにくいですが(気分は良くないけれど)、既婚者だということを隠してしかもデートちっくな付き合いしてるなら許せません。
器全然小さくないです、むしろそれでまだ耐えている分、器大きい方ですよ!!(><)

• きゃぴー

きゃぴー

ありがとうございます。皆さんのお言葉に我慢していたものが溢れて涙でます。子どもが生まれてから喧嘩がほんと多くて、離婚も考えていた矢先にこれです…

• 1月27日
みゃみゃちゃん

わたしも喧嘩しちゃいますね〜
旦那の両親に言ったらどうですか?

• きゃぴー

きゃぴー

少しモラハラ?と思うような発言がある旦那だし、子どもの前で喧嘩したくないので離婚をふまえて旦那の両親にも上手くいってないことを話して少し距離を置くためにも実家に帰った時期もあります。旦那の両親はできれば離婚はしてほしくないようなことを言ってました。

• 1月27日
  • みゃみゃちゃん

みゃみゃちゃん

旦那の両親に旦那を説教してもらう事は出来ないですか?可愛い孫と一生会えなくなると思えば義理の両親も鬼になるのでは?
    にしても旦那さん、奥さん置いてよく他の女と遊びに行きますね(-_-)
    言い方悪いですが引っ叩きたいです!!
    きゃぴーさんの方が身体的にも精神的にも辛いはずなのに!

• 1月27日
  • きゃぴー

きゃぴー

それが…甘い両親でして。義父なんてしっかりしろと怒るどころかただただ沈黙の人です…笑

みゃみゃちゃんさんの言葉が心にしみます。この先こんな人とやっていけるのか、どうしたらいいのか、こんなこと相談できなくてずっと 抱えていたので。 自分に予定がない時は家族ですごしたいと言うけど、そうやっていろいろ自分に予定がある時には子どもも私もそっちのけで、 時間関係なく出ていってしまう旦那です。 残された私は二人の子どもを寝かしつけるまで一人で何とかやってる状態です。

• 1月27日
  • みゃみゃちゃん

みゃみゃちゃん

きゃぴーさんの御両親は、旦那さんがそういう人間だという事は知っていますか?
    義理の両親でダメならきゃぴーさんの御両親に頼りたいとこですが…。
    夫婦間の問題に親を巻き込みたくは無いですが、、、。

きゃぴーさんが1人で我慢してるなんておかしいです!
    女の人は十月十日もお腹の中で赤ちゃん育てて、回復しないまま育児に突入して。
    男には出来ない事を命懸けでやっているのだから、もっと大切にされるべきなんです!

私ももうすぐ出産ですが、旦那には「あなたも頑張ってるけど、私はもっと頑張ってる。毎日吐き気と戦って、慢性的な腰痛に苦しんだ。赤ちゃん産んだら楽させてもらうから」と言い聞かせてます。笑

• 1月27日
  • きゃぴー

きゃぴー

本当にその通りですね!!出産は命懸けです。ましてや私は二度流産していて流産手術の時にも彼は他の女の子と結婚隠してやりとりしてました。

彼は以前大きな喧嘩の時に家の壁を壊したり、妊娠中である私をひっぱったり押したりしたこともあって、離婚もふまえて両家の親と話し合いをしたことがあるので事情は知ってます。 私の親は喧嘩は子ども達にとって良くないし、何よりそんなの幸せじゃないと離婚を勧めてくれています。 ただ、旦那がいつも離婚はしないの一点張りなんです。

みゃみゃさんの正論、聞かせてやりたいです。 彼に夫婦とは同等であるべきとはっきり言われたことがありました。

• 1月27日
lmm

隠して 会ったり連絡を取ったりしていれば完全にやましいこととしてとらえますね 許せません ましてや里帰り中(´×ω×`)

私なら問い詰めます この友達たちとの内容はどういうこと?と聞いて納得いくまで説明してもらいます それでごまかすようなら 荷物もって家出ちゃうなあ(*_*)

• きゃぴー

きゃぴー

そうですよね。こっちは出産という大仕事したばかりなのに、結婚していること隠して何してんだって感じです。
    こういう人って多分この先も治らないんでしょうね…このままだと自分も精神的に辛いし、子ども二人連れて出ていこうかなと考えてます。

• 1月27日
さぁやんママ

私も許しません!
我が家は異性とグループでも遊んだら浮気としてます。
個人的にプライベートなラインなどのやり取りもアウトです。
まして、独身として遊んでるなんて…
私ならこの先信用出来ません(>_<)
ごめんなさい、既婚者と伝えた上で遊ぶ人よりタチが悪いかと…(>_<)

きゃぴー

結婚隠して連絡とったりしてるけど、別に何もないよ‼ が問い詰められた時の口癖です… 何回もありすぎて、いちいち感情的になる私が小さいのかな?と麻痺してたので、さぁやんママさんの言葉を聞いてやっぱり許せない‼という気持ちになりました。私も基本、他の女性とのやりとりは許したくありません。

外見は童顔で真面目そうでそんなことするようになかなか見えないみたいで、周囲から良い父親旦那で私が尻に敷いてると見られてることがいつもすごく腹立ちます。 だからこそ誰にも相談できずに悩んでいたので、こちらの皆さんのお言葉がありがたいです。

ママ★

絶対に許しません( ; ; )

• きゃぴー

きゃぴー

そうですよね。私もこのまま許したくありません… もう旦那が言うこと何もかも嘘に聞こえてしまうし、そんなのお互い一緒にいても幸せじゃないと思うんです(;_;)

• 1月28日