※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

赤ちゃんが毎日同じ時間に泣くのは普通のことでしょうか?

生後33日目です。
20時半のお風呂から21時に
ミルクあげると毎日0時のミルクまで
泣きます💦
最初はグズってウトウトして抱っこして
でも2時間もしないうちにずごい手も足もバタバタ
してギャン泣きに変わります😭
おしゃぶりもギャン泣きになると拒否です
おっぱいはほぼ出ないので吸わせても吸いません😂
おくるみもダメです😭
ずごい声で泣くので辛いです
お腹が空くのか?粘っても2時間半でミルク
あげちゃってます😦それを飲むと朝の
5時位まで寝てくれます✨
毎日同じでまた始まったって構えるけど
あのギャン泣きの声だけは疲れますね😭


毎日同じ時間に泣くって
そうゆうもんなんですかね?

コメント

nisa

ミルクが足りないのかな?って思います。一度21時にミルク多めにしてみたらいかがでしょうか?それかゲップが足りないとか。。

  • 🐰

    🐰

    ミルクは普通の時間は110で
    お風呂の後と0時だけ120に
    してるんですがそれでも
    2時間ぐらいでギャン泣きです😭

    • 12月22日
ゆ

何してもダメで泣かれるとほんと辛いですよね💦
こっちが泣きたくなる😭
ほんと毎日お疲れさまです!

やはりミルク足りてないんですかね?
赤ちゃんのうちは1日30〜40g体重増えてるみたいなので、少しずつミルク増やしてみては?
出産した病院で聞いてみるのもありですね😊

  • 🐰

    🐰

    ほんとその時間だけ
    憂鬱です💦
    お風呂の後120で増やしてるんですが
    もうすこしあげたほうがいいんですかね?泣きつかれるのかその後のミルクで同じ120で寝てくれるので増やすタイミングがイマイチで😂

    • 12月22日
  • ゆ

    増やしてるのに泣いちゃうのか😭
    お風呂上がり血行が良くなりお腹キュルキュルして寝れないとか…🤔💦
    その時間だけって気になりますね😳

    • 12月22日
  • 🐰

    🐰

    そうなんですよね😅
    しかも毎日で💦
    お風呂入ると覚醒しちゃうんですかね?よく寝るとか言う人が羨ましいです笑

    • 12月22日
RINA

ミルクを増やしてあげているのでしたら眠いのですかね?
娘もそれくらいの時は寝ぐずりでギャン泣き凄かったです😭

  • 🐰

    🐰

    寝ぐずりもあるかもです💦
    最初の1時間は眠そうにあくびしたり
    寝たのかなって感じでグズグズしてます💦

    • 12月22日