※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
ココロ・悩み

可愛げがある人になりたいけど、友達が少なくて悩んでいます。性格や雰囲気を変えるのは難しいです。

可愛い人が羨ましいです😭

顔ももちろんですが 性格とか仕草とか 雰囲気が可愛らしいというか 可愛げがある人になりたいです。。

わたしは 美人とか綺麗とかはよく言ってもらえますが 反面 近寄りがたいとか 元ヤンぽいとか 言われます😣(芸能人でいうと深キョンに似てると1番よく言われますが もちろんあんなに綺麗ではないです)
仲良くなると おもしろいとか言ってもらえますが おとなしめな子がビクビクしてるなぁというのが目に見えると 申し訳なくて こっちから離れてしまいます。故に友達は少ないです😭💦

本当はフレンドリーで可愛らしい人に憧れてますが なろうとしてなれるものではないですよね😣

コメント

みき

私なんて身長も低く幼児体型で顔も童顔なので
トトロのめいちゃんとか言われますよ😡💦

  • みきこ

    みきこ


    ありがとうございます😊

    いやーわたしはそういうタイプの子が羨ましいです🌟

    • 12月22日
maki♡

羨ましいですよね😢
私は話したこともない人から性格悪いなどと決めつけられること多いです💧(笑)
ふわふわした女の子に憧れます💦

  • みきこ

    みきこ


    わかります、わかります。
    わたしも学生のとき 入学式早々からギャルグループに目をつけられて 靴隠されました笑

    憧れますよね😣ふわふわしてる子になりたいです😭

    • 12月22日
りり

私は逆に綺麗とか言われたいですー★
みきこさんにとって悩みでしょうけど
投稿読んでていいなーと
思ってしまいました♬

  • みきこ

    みきこ


    無い物ねだりなんですかね😳💦

    親しみやすい 可愛らしい子に憧れます😭

    • 12月22日
  • りり

    りり

    人間みんなそうですよー❤️
    私は童顔でホワホワしてるから
    頼りなさそうとか
    仕事できなさそうとか
    思われるから嫌ですねー…笑
    仲良くなった人に言われます笑

    ないものねだりですね笑笑

    • 12月22日
ゆ

あー、わかります!わたしもよく怖がられてました💦
実際にもズバズバ言っちゃうし、感情が顔に出るし全く可愛げないです😭
旦那にも可愛くないこと言うのでイラッとされてます😂

  • みきこ

    みきこ


    わかってくれますか😭
    わたしは逆に怖がられちゃうから気を遣いすぎてしまいます😣

    旦那にも可愛く甘えたりできないですね😣💦

    • 12月22日
たっくん

わかりまくよー(笑)
私も雰囲気とか喋り方とかそういう所が可愛い子に憧れます。

私は産前は痩せてたので🤣
有村架純とか言われてましたが
性格がきついしバカ丸出しなので
黙ってれば可愛いのにと言われたり
さんざん馬鹿にされましたよ(笑)

ふわふわした女の子になりたいです😱

  • みきこ

    みきこ


    有村架純さん まさに理想の女の子です😭❤️可愛すぎる🌟

    黙ってればってわたしもよく言われます😳💦
    ふわふわした子羨ましいですね😭

    • 12月22日
  • たっくん

    たっくん


    でも口調荒いし、喋ると馬鹿だし、残念がられてました😅見た目と中身のギャップありすぎ。と😅

    そうなんですね!黙ってればとか失礼ですよね!(笑)
    ほんとに😭友達に そこにいるだけでマイナスイオン出てる。って言われるような子がいて、羨ましいなぁと思ってました😭

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

私は全くの逆で低身長、色白、顔はベビーフェイスってよく言われて所謂ぶりっ子系の見た目です(笑)昔から女友達には初めて見たとき絶対無理な部類の女子だと思ったって必ず言われました(笑)見た目に反する声(声が低くてハスキー)のおかげで勘違いされることはなかったですが私は綺麗系の人ひたすら憧れます😓なので私綺麗系の友達しかいません!笑

まま

すごーーくわかります!(笑)
私は人見知りなうえに性格悪そうな顔してるのでかなり近寄りがたいと言われます🤣なのでママ友もほとんどいません!
仲良い友達からはコミュ障って言われてます(笑)
フレンドリーで誰とでもすぐ仲良くなれる人って羨ましいですよね😔

はる

私もそんな人に憧れます😊
コンプレックスは誰にでもありますよね😅

髪色とか、服装が派手とかではないですか?
表情が硬いとか?

ビクビクしてる気がするだけじゃないですか😊?
おとなしいから発言少ないだけで、大してなんとも思ってないかもしれませんよ!
嫌ならあちらが離れるので、みきこさんから離れる必要ないと思います!

普通に話しかけたらみきこさんの内面が分かってもらえて友達になるかもしれませんよ😊

さち

常に表情だけでも笑ってるというか穏やかだとフレンドリーな人に見られますよ!
目があって誰にでもニコってする赤ちゃんみたいな(≧∀≦)

deleted user

自分で
美人とか綺麗とか
言ってもらえるって
言えるのが羨ましい😂😂
深キョンに似てるとかも
言えるのがすごい😂

この文章読んだ率直な意見ですが
多分ビクビクなんてしてないと
思います、、
"私美人でしょ"オーラが
ある人は結構距離置かれたりしますよ!(ブス側の意見。←)
元ヤンと思われるのは
服装、髪型、化粧の仕方、口調
じゃないでしょうか??
私の友人も元ヤンいますが
言われないと分からないレベルです😂

だおこ

たしかに綺麗な人だと私なんかが話しかけたら申し訳ないって思ってしまいます笑
メイクバッチリだったりオシャレな方だと、私のことダサって思わないかなとか笑

なので、離れていかれるとああやっぱり私みたいの嫌だったよねって思ってしまいます笑
でも、ニコニコしててもらえたら嫌じゃないのかな? ってこっちからも近寄りやすいので嬉しいです!