※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ABC
家族・旦那

今日はばあちゃんの家でクリスマスパーティー🎄ケーキは私たちが予約した…

今日はばあちゃんの家でクリスマスパーティー🎄

ケーキは私たちが予約したので私がケーキやさんへ。その間夫と息子は留守番。
なにも言わなかったけどさぁ。水筒とかベビーカーとか、だっこひもとか、準備しとけるもの色々あるよね?

言われたことだけじゃなくて、自分で動けるようになってほしいなー

コメント

くま

めっちゃわかりますー🤣
言ったことしか出来ないですよね本当に😒

• ABC

ABC

ですよねー!
    それでどうやって普段仕事してるんだろうって思っちゃいます笑

コメントありがとうございます!!

• 12月22日
ゆうみん

私めっちゃ旦那に言います。あれしてこれして!って😣
男の人って鈍感だしイマイチ育児がよくわかってないんだと思います💦

• ABC

ABC

ですよねー💧これでも普段は頑張って言ってるんですが、忙しくて心の余裕がないとき、爆発しちゃいます💧

こういうときに、普段私がどれだけ頑張って行動して、声かけてるか気づいてほしい…けど男には無理なんだろうなー

• 12月22日
mini

やって欲しいことは言いますよ❣️言っても忘れてた~ってやってないことがあって、ため息出ます😅

• ABC

ABC

これでも普段は、行動ひとつ終わるたびに次のこと声かけたり頑張ってるんですが…

心の余裕がないって良くないですね💦
    でも、「パパ、子育てに協力的で偉いね」って言ってもらえるのは、私がそうできるように結構頑張ってるからなんだよ!って誰かに気づいてもらいたいです笑

• 12月22日