※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

2歳半の子どもに選んだクリスマスプレゼント「マリオのエアホッケー」は最初微妙だったが、子どもがはまり、正解だった。他の親御さんのおすすめも聞きたい。

2歳半の子どものクリスマスプレゼント、おもちゃが家に山のようにあるから、すごい迷って結局候補にもなかった「マリオのエアホッケー」

開けたばっかは遊び方がわからなくて微妙だったかな?と思ったけど数十分後にはマスターして寝る時間になってもやめてくれないくらいはまってて、これにして正解でした(*´ω`*)

皆さんも子どものプレゼント迷いませんか??
男の子の親御さん、3歳くらいの時の誕生日やクリスマスプレゼントで
買ってよかったもの、買っても遊んでくれなかったものあれば教えてください💡

3歳の誕生日プレゼントの参考に(笑)

コメント

yuki

喜んでくれたなら嬉しいですね💕

わが家は、ついにプラレールを解禁しました😅
車両は前から持っていましたが3歳になりレールを買いました(笑)
あとは、図鑑大好きなので色々な図鑑シリーズですかね🎵

2歳の時の知育パットも大活躍です😊

特にハマらなかったのはないですが、トーマスはわが子全く興味ないみたいです💨(笑)

• みん

みん

プラレールは男の子好きですよねー
    うちも車両はたくさんあるけどレールは片付けも面倒なイメージでまだ与えてないです(笑)

• 12月22日
ぷぅ

エアーホッケー2歳でも遊べるんですね!
すごいッ✨✨

うちは電車マニアでぷらレール・トミカはたくさんあるのでクリスマスはサッカーボールにしました。
今まで100均で買った柔らかいボールだったのですが旦那がちゃんとしたのを買いたいと。
でも大人用は固くて足を痛める可能性があったのでキッズ用の一回り小さいのにしました☺️

クリスマスは↑で決まったのですが来月の3歳の誕生日はどーするか、まだ悩み中です💦💦

• みん

みん

下が小さいからボールはまだこわいけど下の子が3歳になったら2人で遊べるからいいかも(*´ω`*)

クリスマス、お年玉、誕生日が連続でくるんですね💦

• 12月22日
  • ぷぅ

ぷぅ

うちも今下が2ヶ月です!
    でも女の子なのでサッカーボールは遊ばないかなぁ💦

冬は出費がヤバイです。。
    下の子誕生日→クリスマス→お正月→上の子誕生日と連続です😑
    逆に夏は何もイベントがありません✨

• 12月22日