※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☪*
子育て・グッズ

2歳の子へのクリスマスプレゼントについて相談です。アンパンマンや乗り物が好きで、ぬいぐるみやおもちゃは持っているので、アンパンマンのねじねじシリーズなどおすすめがあれば教えてください。

2歳の子へのクリスマスプレゼント、みなさん何をあげますか?😭
うちの子はアンパンマンと乗り物大好きです( ´•ω•` )
でも、ぬいぐるみはたくさんいるし、アンパンマンことばずかんDXもプラレールももらってるし...
候補はアンパンマンのねじねじシリーズです( ´•ω•` )
アンパンマンに限らず、2歳でも遊べるおもちゃがあれば何かあれば教えてください😭

コメント

年子ママ@22

娘にこれを買いました✨

• りんごのほっぺ

りんごのほっぺ

横からすいません!うちもこれ買いました!
    一歳半から5歳までが対象年齢なのでながく使えるかと思いこれにしました!

• 12月22日
  • ☪*

☪*

すごいです!
    しかもアンパンマン😍
    参考にさせていただきます💖

• 12月22日
まゆ

今3歳の姪っ子がいます👧去年のクリスマスにボールハウスをあげました!すごく楽しそうに遊んでました🌈

• ☪*

☪*

ボールハウスいいですね😍✨
    ちなみに、小さめのボールハウスなら、ボールっていくついりますか?😰

• 12月22日
ままりぃ♡

アンパンマンレジスターにしました😊
あとは、じじばばから三輪車にもストライダーにもなるやつ買ってもらいました!

• ☪*

☪*

レジスター!
    ありますね😍✨

• 12月22日

息子が2歳の時にアンパンマンカラーパットを買いましたが、今でも算数とかゲームで遊んでます☺️
下の子も2歳ですが取り合いです😅

• ☪*

☪*

それは気になります!
    アンパンマンのカラーパットですね😍
    娘も遊べたらいいなーと思っているので、参考にさせていただきます💖

• 12月22日
SDluv32♡...*゜

アンパンマンのキーボードにしました(o´艸`)近くにベビザらスがあるのでクリスマスのおもちゃカタログ入れてくれてあり、それを娘に見せたらこれこれーと指さしてたので(笑)

• ☪*

☪*

その方法いいですね😍✨
    私もチラシがあればそれができますが...キーボードも前から気になってました😍

• 12月22日