※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしこ
妊娠・出産

本日はBT10判定日です。左胸の張りがあり、フライング検査で陽性ラインが出ました。病院での判定が心配です。

本日、BT10判定日です。
特に気になるような症状はありません。
時々、左胸の張り程度です。
今朝クリアブルーでフライングした所、細ーいですが陽性ラインが出ました。
これから病院に行きますが、これでも、無事に判定もらえるでしょうか?
いよいよ、この日が来てドキドキしています💗

コメント

きゅーぴー

線が出てるので陽性は間違いないですよー💓おめでとうございます!
あとはhcgがどうかですよね(*^^*)気をつけて行ってきてください(*^^*)

• よしこ

よしこ

良かったです!始めて2本線を見ました(笑)これが継続出来るように、卵ちゃんを信じるしかありませんね。行って来ます‼✊😃

• 12月22日
めーちゃん

陽性ですよー!
おめでとうございます💕
気をつけて行ってらっしゃい!

• よしこ

よしこ

ありがとうございます💕
    もうこれだけで、満足してしまいます(笑)行って来ます‼✊😃

• 12月22日
よしこ

皆様、無事に陽性判定頂けました◎年明け胎嚢確認との事で、それまでは流産しやすいと言われました。まだまだ前途多難ですが、一歩一歩前に進みたいと思います😃
ありがとうございました‼