※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたさん@絶賛別居中✨😊
ココロ・悩み

別居中に2人目ができた状況について相談。離婚前提の別居理由や旦那・義理母の態度が問題。気持ちが戻る可能性はあるでしょうか。

離婚前提別居してたけど何かのきっかけで仲良くなり2人目できたよー!とかそんな方いますか??
またなると思いますか?

別居してる理由
①産前「離婚したら子供いると不利だから我が家が引き取ってあげるね」←義理母
②産後おめでとうより前に我が家の家系に似てると自慢。
③入院中毎日来る。断るよう伝えてと言うと「お前の子だけじゃねぇし」←旦那。
④息子の手術待つ間「タイムカード推していくからランチしましょ」←義理母 保険屋で暇なため。
⑤旦那は常に何があっても重度のマザコンのため義理母見かた。
⑥死産しても「俺の方が辛い 悲劇のヒロインぶるな」←旦那。
⑦性病発覚 移るため別居決めた
⑧不潔 生理的に無理なり別居
こんな人でも気持ちいつかもどるのでしょうか?

コメント

なーちゃん

そんなにたくさん理由あるのに
戻りたいんですか?😭
私なら無理です( ; ; )
答えになってなくてすいません💦

  • ぶたさん@絶賛別居中✨😊

    ぶたさん@絶賛別居中✨😊

    いや居るのかな?と思いまして(笑)
    早急に離婚します👍🏻

    • 12月22日
ママリ

私は無理ですが、戻れるかな?と思ってるなら、戻りたい気持ちがあるんじゃないですか?

  • ぶたさん@絶賛別居中✨😊

    ぶたさん@絶賛別居中✨😊

    そんな人もいるみたいと聞いて嘘だ!と思いながら聞いてみましたが無理ですよね💦当たり前に!!

    • 12月22日
〇

私も無理です…が、その理由を我慢してでも旦那さんと居たいと思えるなら戻れるんじゃないですか?

でも1人目でそんな感じなら、もし2人目ができたらもっと大変になりそうな気がします…😓

  • ぶたさん@絶賛別居中✨😊

    ぶたさん@絶賛別居中✨😊

    そんな人もいるみたいと聞いたので聞いてみましたが無理ですよね(笑)そんな人ってどんな気持ちで戻ったのか気になりますね💦

    • 12月22日
  • 〇


    そこまで理由あって別居するほど嫌なのに、2人目が出来るって、どんだけ性に関して緩いんだろって呆れてしまいますね😱さかりのついた猿じゃあるまいし…😭
    口悪くてすいません😞💦

    • 12月22日
  • ぶたさん@絶賛別居中✨😊

    ぶたさん@絶賛別居中✨😊

    私も思いました(笑)
    旦那にゲロ吐きながらでも子供作ったとか聞いてドン引きしましたよ😩

    • 12月22日