※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびマタママ
妊娠・出産

2歳の息子はフサフサの髪で、次の赤ちゃんが薄い髪だったら嬉しいですが、兄弟の髪質はどうなるのか気になります。皆様のお子さんはどうでしたか?託検討します。

上の子は産まれたときから髪の毛フサフサだったけど、2人目、3人目の子は髪の毛少なかったって方いますか??
もうすぐ2歳の息子がいますが、息子は産まれたときから髪の毛フサフサで、生後5ヶ月のときに初散髪しました(^_^;)
フサフサで羨ましいとよく言われますが、私は赤ちゃん特有のホワホワ柔らかい薄めの髪の毛の赤ちゃんがたまらなく好きで、擦れて後頭部がちょっと地肌が見えちゃってるのなんか可愛すぎて悶絶ものです♡
2人目が5月に産まれてきますが、髪の毛薄めちゃんだったら嬉しいなぁなんて思ってますが、上の子がフサフサだったら次の子もフサフサなのかな、どうなんだろう?って思っています。皆様のお子さんはどうでしたか??

コメント

ととろじじ

私が髪の毛かなり多くて妹は逆に髪の毛少なかったです(*´▽`*)
母が心配したくらい(^^;;笑

皐&采 

こんばんは!うちは一人目の時かなり薄かったです!先月末に二人目出産しましたが二人目はふさふさですよー(笑)

みおたんまま

うちは、二人ふさふさのまさかの三人目薄毛でした♥笑

私と弟二人は普通だったようですが、妹だけ髪の毛が剛毛だったと母が言ってました(笑)

mihiro

一人目は密集フサフサでしたが、二人目は少な目です。
兄弟でも違うものだなーと思ってます^_^;
顔は似てるんですけどね♡

うちは、上2人が髪が少なくて細め。3人目がフサフサで産まれてきました^_^

Akimama

1人目がそれなり〜にあって
2人目がん?ちょっと薄い⁈
って感じでしたw
成長した今、姉の方が多いなと感じてます(´・_・`)w

ちびマタママ

ありがとうございます♡
同じママから産まれても髪の毛が多かったり少なかったりってあるんですね!期待が持てますー♬

ちびマタママ

ありがとうございます♡
フサフサな子が続いて、まさかの3人目が薄めちゃんだったんですね!びっくりですねΣ(´ε`ノ)ノ笑

ちびマタママ

ありがとうございます♡
フサフサな剛毛ちゃんが後から産まれてくるケースがあるんですね!Σ(´ε`ノ)ノ
そっちの可能性も考えとかなきゃ!笑

ちびマタママ

ありがとうございます♡
お兄ちゃんはフサフサで、妹ちゃんが少なめちゃんなんですね♬
うちも是非ともそうだと嬉しいですー(*⁰▿⁰*)

ちびマタママ

ありがとうございます♡
上の子が少なめで、3人目ちゃんがフサフサな場合もあるようですね♬期待が増してきましたー♡

ちびマタママ

ありがとうございます♡
微妙な差だとしても2人目ちゃんのほうが少なめだったんですね♬
うちはどうなるかなー♬

ちびマタママ

ありがとうございます♡
御出産おめでとうございます♬うちの逆パターンですね(*⁰▿⁰*)期待がますます増していくー♬笑