※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

産後4カ月で自然に体重は戻ったけど、いまだに妊娠5カ月みたいなボッコ…

産後4カ月で自然に体重は戻ったけど、
いまだに妊娠5カ月みたいなボッコリお腹…

157センチ48〜49キロで、全然痩せてはないけどまだデブまで行かないと思うんです…でもこのお腹の肉は異常。

骨盤矯正しないできちゃいましたが、今からでも意味があるのかなぁ。骨盤矯正したらへっこんだ!って方いますか?

このまま第二子妊娠したら、やばすぎますよね😭

コメント

れいな★

骨盤矯正を出産から6ヶ月過ぎてから
通いましたが8キロ落ちました。
食事制限もありました。
カラダすこやか茶Wと鶏肉とキャベツのサラダを
食べてたら何故か体重が減少して
いきました。

8キロ落ちてから骨盤矯正はやめましたが
今も食事は変えず続けていて
1日1キロくらい徐々に減ってきてます。

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます!
    私は体重は一応産前にもどってはいるのですが、お腹がやばいです。

    れいなさんは、産前の体重より8キロ痩せたってことですか?

    • 12月22日
  • れいな★

    れいな★

    産前には戻ってはないです。
    妊娠して20キロ太ったのですが
    8キロ落ちた感じです。

    maさんは、痩せやすい体質なのかも
    しれませんね(ゝ∀・。)ノ゛♪

    • 12月22日
かむう

妊娠で17kg太り
2ヶ月で体重4ヶ月で体型が戻りました。
身長165cm49kgです。

骨盤矯正は通っていませんが
骨盤スパッツ?みたいなのは
毎日履いてます!昔骨盤矯正は
通ってた事がありますがやはり
下半身細くなりましたよ!

お腹のお肉は柔らかいですか?固めですか?それによって適切なダイエットが変わって来ます!

固めだと骨盤矯正でだいぶ減っ込みますよ!!!

  • ままり

    ままり

    お腹のお肉つまんでみましたが、
    固いのか柔らかいのかわからないです😅二の腕よりは固いです。
    どうなんでしょうこれ。

    骨盤ベルトは最初はつけていたんですが、6月産まれで、夏で暑くて辞めてしまいました💦

    • 12月22日
PON

筋トレ毎日やったら妊娠前より身体ひきしまりましたよ!お腹にも筋入りました!!

  • ままり

    ままり

    わぁーすごい偉いです!

    どんな筋トレしましたか?😊

    • 12月22日
  • PON

    PON

    毎日腹筋数種類、スクワット、プランクやってました😆
    あとは腹筋ローラーですね、、、!
    インスタで宅トレで検索して見つけました!

    • 12月23日
  • ままり

    ままり

    ふ、腹筋ローラー!!
    元々鍛えてたんですか??
    すごいですねー!

    • 12月23日
deleted user

家で出来る骨盤の歪みをなおす運動をしてだいぶお腹はへこみました。伸びた部分は難しいですが、毎日10分でもやると全然違いますよー!
といっても私はぽっちゃりなんですがね!同じ身長で56kgです。産前が54kgから55kgくらいだったのであともう少しですが食べたりもするので難しいです。でも運動は毎日欠かさずやってるので引き締まってきてはいますよ!

  • ままり

    ままり


    やっぱり地道にやらなきゃダメですかね💦
    YouTubeとかにありますか?

    運動まったくしてないので、
    少しでもやるようにします!

    • 12月22日