※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりな
家族・旦那

旦那にもやっとしました😢年末年始実家にも行きたいなと思いましたがこっ…

旦那にもやっとしました😢
年末年始実家にも行きたいなと思いましたがこっちの予定も聞かずに旦那の親戚友達の予定が決まり実家が都合よくうちも空いてるのが31日か1日しかないです💦
旦那の親戚は祖父母の家に挨拶で1日と旦那の両親と旦那の妹夫婦でご飯する日と旦那の友達が家にきて宅飲みとお泊りするから買い出し含め1日と合計3日潰れます😢
私の言い方も悪いと思いますが「あなたの親戚とかで3日潰れるから年越しで実家に泊まらない?」と聞いたらはあ?と言われてしまい旦那は31日で帰るから娘と私で泊まれと言われました😅
私は旦那の親戚友達のために3日潰れるのに私の親戚は1日だけしか行かないのかともやっとします💦

コメント

きんぐ

えー!!!なんなん?
あんたとこだけが身内ちゃうねん!って感じですね😡
お前自分の身内の付き合いはして、こっちは全然か!!?って言いたいですね‼️

• かりな

かりな

回答ありがとうございます😊
    そうですよね!😡
    正直旦那の祖父母行く日は旦那の両親と旦那の妹夫婦も来るので別の日でご飯とかいらなくない?と思います😢笑

• 12月22日
  • きんぐ

きんぐ

要らないですねw
    その日に済ませてしまえよwってかんじですね!
    うちの家はそっちのけですか?
    じゃあアンタ一人で実家帰れよwって思います

• 12月22日
  • かりな

かりな

要らないですよね!
    旦那にも要らなくない?って言いましたがスルーされました😅

• 12月22日
るい

うちも去年そんな感じで31〜3まで潰されてほんと最悪な気持ちでした!
嫁に行ったとか置いておいて、こっちも顔出さなきゃとか少しは考えてくれないのかなぁって、、😣
そして今年はすでにもめてます。笑
ほんとこれだから年末年始めんどくせってなっちゃってなんかもう楽しい時期と思えません💦

• かりな

かりな

それは最悪ですね😭
    嫁の実家も旦那の親戚と同じくらい会ってほしいです💦
    結婚してから年末年始とお盆は嫌になりました😭

• 12月22日
ねこ

それはモヤっとしますね!
そっちの親族は大事にして、こっちの親族は大事にしてくれんの?って感じです💢
そんなこと言われたら旦那の目の前で実母に「3日間、義実家に泊まりに行くけど、実家には旦那来れないんだって〜」って電話してやります💢

• かりな

かりな

モヤっとしますよね!😢
    明日実母に会うのでチクってやろうと思います!笑

• 12月22日