※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ココロ・悩み

出産後の痛みや2人目の妊娠に対する不安を相談したい女性がいます。

年子ママさんや間があまりあいてないお子さんお持ちの方に質問です💕
私はおととい出産しました!
病院ついて3時間で産まれた安産でした💦
助産師さん曰く私の陣痛はたいして強くないのがずっとで、ラスト1時間位だけめっちゃ痛いのが来てたよ!人によってはあなたのラスト1時間のが何時間って続いても出てこない赤ちゃんいるから良かったね!
って言われました。多分人より軽かったんだと。
でも、ほんと死ぬほど痛くて二度と産みたく無いですw
親からも病院内に叫び声が響き渡ってたと笑われました😭
おっぱいマッサージも痛いしあそこを縫ったのも痛いし痛いことだらけで、
産む前は2歳差希望だったんですけど、今回の痛さを当分忘れれそうにないので兄弟自体諦めかけてます。笑

皆さんは2人目妊娠した時ぶっちゃけ
またあの痛さを味わうのかー!😭😭😭とか怖くなかったですか?😂💦
出産って皆そうとうきついはずなのに2人目にいける気持ちがわかりません😭💦

コメント

ノンタン

わたしも未だに2人目は
まだいいやって感じです😱
娘に手がかかるのもあります笑
でも娘にきょうだい作ってあげたいな
って思ったら作りたいです!
自分のためというより娘のこと
考えて作るかなって感じです🎶