※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

明日から3連休で浮かれている旦那が娘と遊んでいて「ママ見て〜!パンプ…

3連休の始まりに不愉快な話で申し訳ありませんが愚痴を聞いてください。

明日から3連休で浮かれている旦那が娘と遊んでいて
「ママ見て〜!パンプレスー!」
とか言ってきて、なんだそれ!?と思って見てみたら
食パンを娘の顔に押し当てて、パンで顔の形を取ろうとしていました。

あまりにも浅はかでバカ過ぎる行為に腹が立って、
すぐ娘を取り上げて
「窒息したらどうすんの!だいたい、お風呂入って保湿クリームまで塗ってキレイにしたのにパン押し付けるとか頭おかしいの?それに、そのパンはどうする気なの?」
などなど、いろいろ言いたいことを吐いて責め立てたら

「はぁ…そうやってすぐ怒る。他愛のない話もできないの?」
といって反省もせずにタバコを吸いに行きました。

なんで私が悪い感じになってるんですかね?
っていうか、普通に考えて人の顔にパン押し付けるとかもはや奇行じゃないですか?

せっかく3連休ですが、始まって早々イライラが止まりません!

コメント

deleted user

ご主人ありえないですね💦
赤ちゃんの顔にパン押し付けるなんてもはや殺人未遂ですよ!怒って当然です!
それを他愛もないことだなんて😣
ぜひ、ご主人にも顔面パンプレスしてあげましょう😊

  • ゆー

    ゆー

    ありえないですよね!
    人としてどうかと思います!
    パンプレスしてやりたいです😤

    • 12月22日
deleted user

最初、お子さんの月齢見てなくて
あ、お子さんがパンプスのこと
うまく言えてないのかな?と思ったら
パンプレスで、お子さん何で遊んだのかな?
って思ったら旦那さんが8ヶ月の顔にパンを押し付けてるって…
びっくりしたし想像付かなすぎました💦

わたしならそのパンでそのまま旦那にやり返します😂

  • ゆー

    ゆー

    文章わかりづらくてすみません💦
    そのパンは責任を持って食べさせましたが、次回は旦那にもパンプレスしてやろうと思います😤

    • 12月22日