※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン(ФωФ)
お金・保険

子供が生まれてからクリスマスが感動的。娘はサンタに夢中で、プレゼントを見て泣いてしまう母親。感情が抑えられない状況。

なんか、子供生まれてからクリスマスにジーンとしちゃいます。
今世間は、クリスマス一色❗️娘にとってクリスマスは3回目。サンタをみるとキラキラした表情で『あ!サンタさん🎄🎅🎁✨』と言ってます😭✨
『サンタさん来るといいね😃♥️』と言うとニコって笑う娘😭✨
密かに買ってあるクリスマスプレゼント。それを見てウルウルしてしまう私(笑)

出産後、何でもかんでも感極まってしまって困りました(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

出産してからはどんなイベントも子ども中心になりますもんね😊💖
それが幸せです!!
私も涙腺弱いですっっ笑

ak

わかりますわかりますわかります‼︎

私も幼い頃サンタさんからのプレゼントが枕元に置いてあるのが凄く嬉しかった記憶があり、今それを我が子にしてあげられることが嬉しくて。

プレゼントは普段大好きで欲しそうにしてるものを買いました。一緒に買いに行ったのでバレてますが、当日まで隠してあります💓笑 そしてその隠されたプレゼントを見て私が何とも言えない幸せな気持ちになってます☺️

…とそんなクリスマス子供に何あげるー⁈って話を同月齢のママ友さんにしたら「物を欲しがるってすごいね、うちはクリスマスはないよ」と言われてチーン😣欲しがるって言うか、むしろ今はプレゼントさせてくれてありがとうって気持ちだけどな…とちょっと悲しくなっていたので、この投稿見てすごく嬉しかったです❣️

うちはサンタ怖がってますが💦
子供の喜ぶ顔見れるの楽しみですよね✨素敵なクリスマスになりますように🤶🎄

fresh

家族で過ごすクリスマス、最高ですよね❤️
恋人同士のときは恋人同士で過ごすクリスマスさいこー😍💓💓って思ってましたが、それよりも何倍も幸せです!w
なんせ愛する我が子の笑顔があるから✨
プレゼント、喜んでくれるといいですね❤️