※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
妊娠・出産

朝食中にゼリー状のものが出た。生理の血とは違う感覚も。出産の兆候?胎動も少ない。心配です。

今日の朝、朝食をとっているときにどろっと何かが出た感覚があってトイレに行くとシートに500円玉くらいのゼリー状で半透明のようなものが付いてました。

おりものかな?と思いあまり気にしていなかったのですが、今になって気になってきました😓

生理の血が出るような感覚を久しぶりに感じたので、すごく焦りましたが白っぽいおりもの??

出産の兆候とかではないですかね??
ちなみに今日はとても胎動が少なく
心配になるくらいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

粘液栓かもですねー
でもまだ35週ですから早く産まれてもダメですもんね💦
胎動は全くないとかではないですか?

  • mom

    mom

    粘液栓、今調べました💦
    今切迫早産で自宅安静中で、月曜日から36週にはいるのですがまだ早産の時期なので耐えて欲しいです💦
    全くないことはないです!!
    ですが10回カウントができないくらい間あいてしまいます😓

    • 12月21日
  • さち

    さち

    横から失礼します。
    胎動10回カウントできないくらいってちょっと心配なので、産院に電話された方がいいと思いますよ。

    • 12月21日
  • mom

    mom

    そうなのですか?!
    産院に連絡してみます💦

    • 12月21日
  • さち

    さち

    30分で10回いかないってことですよね??
    そこまで胎動少ないのは、心配です。

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胎動カウントのやり方忘れましたが、30分で10回いかないのは少ない気しますね。
    産院に電話してどうでしたか?

    • 12月22日
  • さち

    さち

    私が通ってた病院は胎動カウント必ず毎日してくださいって言っていて、胎動カウントできないくらいだと、もう一度やってみて、それでも測れないならすぐ連絡してくださいって言われたんです。
    私も産むまで胎動少ないこと全くなかったので、粘液栓より胎動少ない方がものすごく心配に思えて。
    間違ってても産院はそうゆう人たちばかりなので、間違ってもいいから来てってスタッフの方が多いと思うんです。
    赤ちゃんとお母さんの命ですから。
    なので、連絡したほうがいいなって思ったんですよね。
    結果をぜひご報告いただけると、私も心配なので、どうか無事であること願ってます。

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別にさちさんのこと責めてるわけじゃないですよ?
    とりあえず切迫とのことですし、産院に指示煽った方がよさそうですもんね。
    私も気になるのでご報告お待ちしてます。

    • 12月22日
  • mom

    mom


    明日の朝に受診することになりました💦

    お二人ともありがとうございます😭

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかった!!!!!
    無事に出産されますように😊

    • 12月22日
  • さち

    さち

    え?なにか責められてました??
    すみません、何も感じてなくて(´;ω;`)
    何か行き違いあったら申し訳ないです(´;ω;`)

    momさん、今日の夜間も胎動気にされたほうがいいかもしれません。
    胎動ないってなったら、またすぐ電話したほうがいいと思いますので!
    何もないこと願ってます!!
    どうか無事に出産されますように!

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え?責められてないですよ?
    私、普通に胎動カウントの測り方忘れたとコメントしただけなんですけど…。
    それから私に胎動カウントの話されてたので私に言われてもと思って。
    もう大丈夫です。

    • 12月22日
  • さち

    さち

    大丈夫ならよかったです(≧∀≦)
    私が横から入ってしまったので、ややこしくしてしまって、すみませんでした!
    momさんも無事なこと祈ってます(≧∀≦)

    • 12月22日
しょりしょり

粘液栓ですかね(・_・?)

  • mom

    mom

    粘液栓という存在を知らなくて先程調べたのですが、粘液栓が出るとお産が近いということなのでしょうか??😱

    • 12月21日
  • しょりしょり

    しょりしょり

    粘液栓がでないでお産が始まる人もいれば、出ても何日もお産までかかる人もいます✨人それぞれですね🙆

    上のお二人がおっしゃるとおり、
    胎動が少ないのは心配ですね😢
    明日の朝受診できるとのことで少し安心しました✨

    無事にご出産されること願っています😆頑張ってください👊😆🎵

    • 12月22日
マリン

旦那 荒野行動ゲーム