※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルビ
子育て・グッズ

完ミだとおっぱいがなくなることはありません。友達は完ミで乳首がなくなったと言っていましたが、ミルクにしても違いはないかもしれません。完ミ目指して頑張っている女性は、乳首がなくなっても覚悟があります。

完ミだとおっぱい なくならないんですか?😅

友達は完母で育てていたんですが、乳首しかなくなったと言っていて、ミルクにしてたら違ったのかなと思いました。

とかいう私は完母目指してがんばってます😂
乳首だけになっても良い覚悟です(笑)

コメント

ぴ

完ミです!
おっぱいなくなるかなくならないかは全然分かりませんが別に産む前と大きさはかわらないです(*^^*)

リル

今はもう完ミですけど、産まれてすぐは母乳あげてたのでおっぱいはかなり小さくなりました😂

むに

私はかなりミルク寄りの3ヶ月まで混合で、それ以降完ミですが、なくなりませんでした!
友人は完母でしたがなくなったみたいです…。

nana

個人差です🙌
妊娠中から胸は変化するので妊娠中に大きくなった→産後すぐ完ミ→妊娠中に大きくなった胸が垂れてくるなどあります💦
私は元々胸もなく完母で卒乳しましたが何も変わらなかったです(笑)