※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

妊活の末、可愛い男の子が生まれて喜んでいる女性。子供の容姿や性格に感動し、可愛い服を着せたいと思っているが、将来の変化も考えている。感謝と謝罪の気持ちを伝えています。

親バカ?な叫び??です〜
妊活の末やっと授かったうちの子。
もうすぐ9カ月の男の子なんですが…
めちゃめちゃ可愛い顔してるんですよ
色白で肌も綺麗で奥二重なのに目がクリッとしてて(仏頂面になると大仏みたいになるんですけど)
まつ毛がぱっちりとセパレートしてて、
声も鈴みたいに綺麗で可愛くて
ほんと笑顔も天使か妖精かって感じで…
何で男の子なんだろう…フリフリの可愛い服とかリボンをつけたりしたい。
髪が伸びるのが早くてもう3回髪切ってる。
そろそろ切らなくては…
フワフワ柔らかい髪で軽くウェーブしてて…そのまま伸ばしてリボンで結わえたかった。
こんなに完璧な素材で生まれてくれたのが余計思ってしまいます😅
君に出会えて本当に嬉しいんだけどねっ!
こんな親でごめんね!!
何でこんな本っっ当可愛いのっっ!

大きくなれば変わっていくとは思うけど…
可愛く生まれてくれてありがとうと
こんな親でごめん🙇‍♀️

コメント

sa

息子も小さい頃髪が長く前髪結んだり止めたりしてましたよ〜😂💓あたしの小さい頃のスカート何かも履かせて写真撮ったりしてました\(^^)/♩♪

• きなこ

きなこ

おおお、やっぱしたいですよね!
    私も一回コッソリやって写真撮ってフォルダに閉まってます(笑)
    日常的にやれたらな〜と(←)
    前髪切る前に髪留め付けます(笑)
    コメントありがとうございます😊

• 12月22日
  • sa

sa

まだ腰座って間もない頃だったので本当に可愛かったです😍10ヶ月には切ってしまいましたが…(T_T)日常的にやって良いと思います♫

• 12月23日
  • きなこ

きなこ

お墨付きありがとうます!
    コッソリ可愛いヘアピン買います(笑)

• 12月23日
  • sa

sa

旦那さんに色々言われますか(>_<)??あたしは堂々とLINEなんかのアイコンにもしててみんなのアイドルでしたよ〜😂切った今でもヘアピン付けて保育園に行くと可愛い〜とチヤホヤされてます😂

• 12月23日
  • きなこ

きなこ

苦笑はされてますね〜
    「男の子なんだから…」って感じで( ̄▽ ̄;)
    saさんのお子さんみたいにアイドルにしたいですね〜!!
    いつまでも天使でいて…!(笑)

• 12月23日
  • sa

sa

そうなんですね〜😦小さい時だからこそできるのにーって感じですよね(笑)
    しましょう💓本当に可愛いです\(^^)/♫最近はイヤイヤ期に入ろうとしてるのか駄々こねたりイヤイヤするので天使からはかけ離れていってます..😭

• 12月23日
  • きなこ

きなこ

そうか、イヤイヤ期が…!
    本当に期間限定の今だけの可愛さなんですよね…!!
    私もsaさん見習って少しずつ可愛いアイテム増やしていきたいです(`・ω・´)✨

• 12月23日
  • sa

sa

そうですよ〜😭動かないうちが可愛くてたまらなかったです!!動き始めるとダメだよーとか怒ることが増えてきて可愛いと感じることが減りました(T_T)堂々といきましょう🙌🏻🌟今だけと思えば良いですから\(^^)/♫

• 12月23日