※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

愚痴です😰以前、キャバクラ通いが判明し、離婚の危機を味わったはずなの…

愚痴です😰

以前、キャバクラ通いが判明し、離婚の危機を味わったはずなのに約束破るってどういうこと!?

約束とは飲み会は許すが、二次会はなし。

帰りが遅いから「二次会行ったやろ」ってLINEしたら「行ったッス!申し訳ないッス!」と。

バカなのか?離婚届けも取りに行って、これから反省して誠意を見せると言ったのに?誠意ってなに?

もう知らん。家に入れんようにチェーン?してやった!!!

コメント

やま

約束破られると腹たちますね!
うちも今同じようなことで喧嘩してます!笑
ほんまに悪いと思ってるんかなと思ってしまいますよね😨

• ママ

ママ

悪いと思うのは数日なんですかね💨うちは以前もめたのは1ヶ月前ですよ!?たった1ヶ月で許されたと思うなんて…こっちが普通に接してあげてただけやし。最近、「一緒に寝よう。おいでよー」とか言われても拒否してたのに、これでますます拒否が続きそうです。というか、普通に接することができるか…

• 12月22日
  • やま

やま

私もつい最近なのに、昨日まだ言うてるんくらいの感じで言われて、え?ってなりました。笑
    普通に接してあげてる=許してもらえてる って思わないで欲しいですよね🙄

• 12月22日
はじめてのママリ

なんかなめてますよね😵
少しの間実家に帰ってもらいます(´・ω・`)

• ママ

ママ

お互い実家が遠くなんです💦
    今夜は車で過ごさせます。

• 12月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

痛い目見せないと男の人って分からないですよね( ˙꒫˙ )
    うちの旦那もそうですが、喧嘩中に必要な話があってちょっと普通に話しかけるともう許してもらえたんだ!みたいな感じになるんですよね😵

• 12月22日
  • ママ

ママ

そうそう!「あっ💡そうだね😃」みたいに…😒💣こんなんで可愛い嫁でいられるわけないです😢

• 12月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那と喋るとほんと老けるなって思います😂😂笑
    子供が産まれても女性でいて欲しいなって言われますが、お前といたら老う一方だよ!って感じです笑

• 12月22日
  • ママ

ママ

わかりますー!おかげでもう恋愛する気力も失いました…(笑)

• 12月22日