※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
家族・旦那

今週末に旦那の誕生日があるので、娘のクリスマスプレゼントを買いに行…

今週末に旦那の誕生日があるので、娘のクリスマスプレゼントを買いに行きがてらお出掛けしようと計画していました。
でも今、娘が体調を崩していて…今週末に出掛けられる状態ではなくなってしまいました😭

そこでなんですが、お出かけしたりご飯食べに行ったりは出来ないけど、娘に負担が掛からない程度で、何か他に出来る事ってありますかね?💦

プレゼントはいくつか用意していて、ゲーム形式でひとつずつ渡していくつもりです。

コメント

ゆう

うわぁー残念でしたね(>_<)💦そして旦那さま思いですね♥️

娘が1ヶ月に満たないとき、ストレス発散したい+作りおき作成の為に、居酒屋ごっこ、バイキングごっこをしてました(^^)居酒屋っぽかったり、バイキングっぽい料理を何種も作って食べたりノンアル飲んだり♥️バイキングは離れたところにたくさん並べて取りに行って食べました♪残ったおかずは冷凍して作りおきおかずになったので、しばらく楽もできました♪

旦那も結構楽しんでたみたいでしたよ♪旦那はアルコール飲めますしね!

素敵なアイディアが出て、素敵なバースデーになりますよーに(^^)