※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

子どもの医療保険について、旦那の会社の保険とコープのどちらがオススメか教えてください。入院や手術のみ、ケガや通院、他人にケガをさせた時の保険などがあります。

子どもの医療保険についてです。ママリを見ているとコープに入っているというのをよく耳にしますが、うちは旦那の会社の保険があるのでそこに入ろうと思うのですが、どんな内容がオススメでしょうか?
例えば、入院や手術のみの保険、ケガや通院でもおりる保険、他人にケガをさせてしまった時でもおりる保険など。

コメント

サラダチキン

医療保険もそうですが、生命保険も入るかな💦死亡だけじゃなくおりるのでなんかあった時のために小さいのでもいれました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生命保険は死亡だけじゃないのですね!!初めて知りました!!
    重度障害とかですかね?🧐

• 12月21日
  • サラダチキン

サラダチキン

そうですそうです!
    夫婦の生命保険でもそっち目的に入ってます!

• 12月21日
あおちゃん

ケガ通院でもおりる保険に入りました◎
個人賠償責任保険(他人の物を壊したり、怪我させたり)は火災保険についていたので入りませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

火災保険にそんなのついているのですね!!一年後にマイホーム完成する予定なので迷うところです💦

• 12月21日