※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけおかしゃん
家族・旦那

旦那様にクリスマスプレゼントあげる方、どんなものにしますか?子どもた…

旦那様にクリスマスプレゼントあげる方、どんなものにしますか?
子どもたちにサンタから〜と同時に、旦那のものもこっそり何か用意しようかなと思うのですが、何がいいか思いつきません💦
服は好みじゃないと着ない
手袋帽子マフラーは使わない
スノーボードが趣味ですが、それ関連のものもこだわりあり
キーケースは使わない
財布やバッグも困ってない
などなど、考えても喜ばれそうなものが思い浮かびません😅
何かいいものあったら教えてください‼️

コメント

さけみん

ニットカーディガンあげるつもりです。でも着てくれない可能性ありますけどね笑

• ゆっけおかしゃん

ゆっけおかしゃん

なるほど〜💡使ってもらえないと悲しいし勿体無いので、悩みますよね😭

• 12月21日
  • さけみん

さけみん

12月の頭にネックレスをあげたのですが気に入らなかったのか長女にあげていました。すごくショックでした

• 12月21日
  • ゆっけおかしゃん

ゆっけおかしゃん

そんな😱😱😱
    どうせあげるなら喜んでほしいけど、いろいろ自分の好みのもので身の回りを固めてるので、プレゼントするのは難しいですね💦
    誕生日はリクエスト聞きますが、今回内緒にしようと思うのでなかなか思いつきません😂

• 12月21日
‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

電動シェーバーにしました!結婚前から何年も同じものを使っていて、充電があまりもたなくなってきたと言っていたので。今はラッピングして私の下着の引き出しに隠してあります。クリスマスの日にツリーの下に置いておこうかと。

• ゆっけおかしゃん

ゆっけおかしゃん

電動シェーバー、使えばいいのに、週末にせっせと毛抜きで抜いてるんですよね😂
    何度もあげようとしたけどいらないと言われ続けてます😱本当難しいです💦💦

• 12月21日
かなまま

わたしは去年、靴下とパンツあげました(笑)めちゃくちゃ実用的(笑)今からだ鍛えてるみたいなので、今年はトレーニングウェアあげようかなって思ってます☝️

• ゆっけおかしゃん

ゆっけおかしゃん

靴下パンツならデザインあんまり関係ないですね✨トレーニングウェアいいですね♪
    ジャージ系は喜ばれそうだけど、選ぶのが難しい、、、😭

• 12月21日
はむむ

今年はGUでお揃いのモコモコパジャマ買いました🤗

自分の分までちゃっかり買っときました😁

やす〜く済ませました✨

• ゆっけおかしゃん

ゆっけおかしゃん

お揃いなんて可愛い😍
    あったかい服着ればいいのに、家では年中半袖の旦那😱本当悩みます💧

• 12月21日