※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4MsMAMA
ココロ・悩み

最近アルバイトを始めた女性が、男性から好意を持たれてデートに誘われました。既婚者であることを伝えたにも関わらず、男性から愛されていると言われて困惑しています。仕事ではたまに会う男性からのLINEにどう対応すべきか悩んでいます。

みなさん男友達はいますか?
私は旦那さんと子供一筋で10年くらい
女友達とも男友達ともほぼ会っていませんでした

最近4人目を出産してますます私の時間はなくなり
一人になる事はありません

最近アルバイトをはじめて
1人の男性に好き❤︎と言われ
デートにさそわれて
私は旦那も子供もいるから彼氏はいらない!!っとはっきり言ったのですが
友達でいいといいながら
たぶん愛してるよ、、、っと言われました
これからの対応に迷っています

アルバイトなので仕事ではたまに会うくらいです
連絡先は知っているのでLINEがきます

コメント

める

男友達はいますよ🙌
二人でごはんいったりぜんぜんします( ・ิω・ิ)

  • 4MsMAMA

    4MsMAMA

    そうですよね
    私も普通に友達として接したいんですが 好き❤︎っと言われると
    どうしたらよいかわからなくなります

    • 12月21日
  • める

    める

    ふつーにありがとう。一番好きで大切なのは旦那と子供だし 異性として見れないけどそれでもいいなら友達としてよろしくっていったりしたらどうでしょうか?

    • 12月21日
  • 4MsMAMA

    4MsMAMA

    まったく同じ事を言いました
    でもまだ連絡もしてくるし
    仕事で会えば好きと言ってくるので
    、、、
    仕事で一緒なので完全無視もできないかなぁと、、、

    • 12月21日
  • める

    める

    んー。そしたら公私混同しないでっていったらどうでしょうか?

    • 12月21日
  • 4MsMAMA

    4MsMAMA

    そこまで強く言って
    これから仕事の時気まずくないかなぁと、、、

    • 12月21日
  • める

    める

    自分が気まずい態度とらなければいんじゃないでしょうか?
    あとは 店長に相談したりとか

    • 12月21日
  • 4MsMAMA

    4MsMAMA

    気まずい態度はとってなくて
    かなりさっぱり断ってつもりなんですが😳

    • 12月22日
かもめ

結婚してこどももいると分かっているのに気持ち悪いです😢😢
私なら仕事上は普通に接して、断り続けます😂❤

  • かもめ

    かもめ

    私も男友達、女友達居ますが男友達とは2人では会いません😌✨

    • 12月21日
  • 4MsMAMA

    4MsMAMA

    私もはっきり彼氏はいらないよ!!
    デートもしないっと言ったんですが
    これから普通に話すのも難しく感じてきてしまって😳

    • 12月21日
  • かもめ

    かもめ

    随分、積極的な男性ですね😂❤
    お仕事続けるのなら気持ちは嬉しいし、心に止めておくけど本当に子育てで忙しいし旦那に同じ事してほしくないからごめんね!と何回も伝えます😌✨

    • 12月21日
  • 4MsMAMA

    4MsMAMA

    そうなんですよ
    実は外国人の方で
    子供も一緒で大丈夫だからデートしよう!!とか言ってきて😅
    悪い人じゃないので
    無視とかはしたくないんですが
    普通に会話する事が難しくなってきてしまいます

    • 12月21日
りこりちゃん

男友達はいません、っていうよりも作りません。
疑われるようなことは最初からしたくないですし、自分の旦那さんが女の子と2人でどこかへ行ったり、食事をするのが嫌なので自分がされて嫌なことはしないようにしてます。
以前の職場に男の子がいて、告白されましたが、友人にもならないし今の関係(職場の同僚)以上になることは絶対にない。とお断りしました。

  • 4MsMAMA

    4MsMAMA

    私もうたがわれたくないので
    LINEとかもあんまりしたくないです
    ウチの旦那さんはデートしてきてもいいよって言う変わり者なんですが
    私は無理で😅

    • 12月21日
  • りこりちゃん

    りこりちゃん

    うちの旦那さんも 何も無いんでしょ?飯くらい行けばいいじゃん って言ってきますが、絶対に行きません😂
    ただ既読無視だと返信を消してると思われるかもしれないので、ラインがくると大体一言で返事をして終わらせます。
    飯いこ→行きません。
    何してるの?→何もしてません。
    電話していい?→忙しいのでしません。
    みたいな感じです🙆‍♀️

    • 12月21日
  • 4MsMAMA

    4MsMAMA

    私もこれから一言返信してみます👍

    • 12月22日
M

男友達はいます。
が相手に少しでも好意があるのなら無しです。というか、私の中で男友達は幼い頃からずーっと一緒に育ってきて親も知り合い同士のお風呂も一緒に入った仲の子のことを言います💦田舎なせいもありますが😢
お互い大人で出会い始めが好きから始まる相手とはどんだけ時が経っても友達にはなれません!

  • 4MsMAMA

    4MsMAMA

    良い人でお世話にもなっているので
    無視するには心ぐるしくて、、、

    • 12月21日
ママリ

男友達はいますし、たまにラインで連絡取ったりしますが、2人きりで会うのは多分旦那が嫌がるのでしません😊
あと、友達ってのはどちらにも恋愛感情がないから成り立つのであって、どちらかに好意があれば成立しないと私個人は思います🤔
その男性が好意を持っているとわかっているなら、友達関係と言うのも含めて業務以外での関わりはやめたほうがいいかなーと私は思いますねー。
もし旦那さんが、本人は何もないとしても旦那さんに告白してきた女性と仲良くしてたら嫌じゃないですか?😭

  • 4MsMAMA

    4MsMAMA

    私は旦那に女友達めちゃ嫌なんですが
    旦那はokな人で😅
    旦那は自分が1番カッコいいからってナルシストで私が何処にもいかない自信があるようです
    なので私が助けてよ、、、って言うて
    デート行ってきていいよって言われます

    • 12月22日
🐒

結婚して男友達とは疎遠です、その代わり夫の友達と仲良いです🎵

デートに誘われても、好きと言われても軽く流します!

  • 4MsMAMA

    4MsMAMA

    共通のお友達いいですね
    結構みなさんデートのお誘いあるんですね😅
    私は本当に今まで数年間旦那、子供以外と接触なかったので
    びっくりです

    • 12月22日