※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ミルク量が少ないまま卒ミルクになるか心配です。離乳食は完食で、ミルクを残すようになりました。大きい哺乳瓶は使わないかも?

1回のミルク量が少ないまま卒ミルクになったりしますかね?
体は大きめの細身なんですが、
いままでちょこちょこ飲みでやっと160飲むようになりました。
そして離乳食はじめてミルクを残すようになりました。
大きいサイズの哺乳瓶買ったけど、、、まさか使わない?と思ってます💦
離乳食は毎回完食で、離乳食が好き?みたいです。

コメント

オレンジ

離乳食だけで生きていくってことですか👀?
離乳食が好きでよく食べる方だとしてもこの時期の量では栄養として離乳食だけでは成り立たないです。
ミルクで並行して栄養とらないとです。

  • ママリ

    ママリ

    今日も15時に120飲んで、夜は10だけ飲んで残し寝ました。
    ご飯は120や140盛り付けたぶんだけ完食。ミルク飲ませるためには離乳食あげすぎなんですかね🙄

    これでミルク200や240とか飲む時くるんですかね〜?

    • 12月23日