
コメント

arc
処置そのものはわたしは全く痛くありませんでしたよー(^^)
我が子2人人工授精で授かってます♡
赤ちゃんが来てくれるといいですね♡

まき
2人目不妊だと思い、人工授精をして子宮外妊娠で終わってしまいましたが、その後自然妊娠で妊娠しました。
人工授精は痛くなかったですよ😃うまくいきますように🙏
-
ちょこのすけ
妊娠おめでとうございます♡
人工授精痛いのかと不安だったのでお話聞けて良かったです!!ありがとうございました☆- 1月27日
-
まき
頑張ってください(^○^)応援してます(^○^)- 1月27日
-
ちょこのすけ
はい!!頑張りますo(^▽^)o
- 1月27日

まー
旦那さんの検査とかはされたのでしょうか??
私も不妊治療を1年半してました。
私の検査、旦那の精子の検査をしましたが異常なしでした!!
だから1年半タイミング治療をして、授からず病院に行くのをやめたら2ヶ月後に妊娠。
流産しましたが妊娠できた事がすごく嬉しく、流産後、2ヶ月で妊娠できました!
病院を休むのもアリだと思います!!
気持ちも楽になり今楽しめる事をしようって考えてたら妊娠だったので\(^o^)/
-
ちょこのすけ
旦那も検査受けましたよぉ(^^)
あまり結果は良くなかったのですが、自然妊娠できると言われてタイミングやっていました!!
確かに病院はストレスですよね…リセットした時は本当に辛い。
ストレスフリーな生活がしたいです(笑)- 1月27日

y♡t♡y
全く痛くありませんよーむしろ、ん⁉︎これで終わり?って感じでしたf^_^;)
今回の妊娠は人工授精です♡
赤ちゃん来てくれるといいですね(*^_^*)
-
ちょこのすけ
痛くないんですね( ^ω^ )良かったです〜それだけが不安でした>_<
人工授精で妊娠したという報告を聞けてこれから頑張ろうという気持ちが強くなりました‼︎ありがとうございます♡- 1月27日

りおりお😄
私もタイミングとかしてました😃でも、駄目だったので病院行きはじめて半年で人工受精にしました。
私は人工受精3回目で授かりました😁今2人目も人工受精始めたところです✨
痛くはないですが、旦那さんの協力が必要ですね!人工受精しながら、タイミングも出来るのでチャレンジしてみても良いかと思います😃
-
ちょこのすけ
私は病院でタイミング法していましたが授からず…自己流でやってた時期も含めると1年半位経ちました(´Д` )
そろそろステップアップしたいなと思い人工授精の資料をいただいてきました‼︎
確かに排卵に合わせて旦那にも協力してもらわないとですね‼︎これから頑張っていきますo(^▽^)o- 1月27日

アネゴ
全く痛くないですよ🎶
私も人工授精で今妊娠中ですが、順調です✨
人工授精は排卵日に合わせて、旦那の濃縮した精子を膣に直接戻すので、それ以降はタイミング法と同じで、自然に受精するのを待つものです♪( ´▽`)
タイミングの次に自然に近い形ですよ🎶
-
ちょこのすけ
全く痛くない‼︎その言葉を待っていました(笑)そして、おめでとうございます♡人工授精で順調にベビちゃんが育ってると聞くと心強いです( ^ω^ )
体調整えていつベビちゃんがきても良いように頑張ります!- 1月27日

さらい
最初緊張しました!
でも、すぐにおわっちゃいました。
痛みは全くありません。
リラックスしてください。
-
ちょこのすけ
緊張しますよねぇ(´Д` )痛いんじゃないかとビビってましたよぉ(´Д` )
はい☆リラックスして頑張ります!!- 1月27日

kanananana
痛くないですよ(●´ω`●)
え?終わり?
って感じです。
私は卵管造影の方が痛かったなー😭
-
ちょこのすけ
卵管造影検査痛いですよねヽ(´o`;
座薬入れてもらっても痛くて泣いてしまったので、人工授精も同じだったら…と恐怖だったんです(´Д` )
痛くないって聞いてホッとしました‼︎
ありがとうございます♡- 1月27日
ちょこのすけ
そうなんですね‼︎
痛いのかなとビビってました(^_^;)
お子様は人工授精で授かったなんて今の私には励みになります‼︎
早く赤ちゃんに会いたいです♡