※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

21週の妊婦で体重増加に悩み、ストレスで食欲が抑えられず。妊娠中のダイエット方法や食欲のコントロールについて相談したいです。

21週の妊婦です!体重が七キロほど増えて危機感を感じてますが、年子を家で見ており、イヤイヤ期にはいりよく泣く娘がさらに泣くようになりずっと泣いてます😭
上の子は上の子で口答えしたり暴れるし‥旦那も旦那で腹立つしストレス解消がなく食べてしまいます😭
みなさんどのくらい増えてますか?どうやって食欲止めてますか😭妊娠中どうやってダイエットしたらいいんですかね😭

コメント

WAKO

今日で22週の妊婦です!

体重は前回の健診で+4キロ弱です😂それ以来怖くて測ってないので現在はもっとあるかと…😱💦💦

ちなみに食欲は止まらないし、止めてもいないです🤣(笑)炭水化物、フルーツ、お菓子、マック、ケーキなどなど何でも食べてます🤣

本当はもっと気にするべきなんでしょうが自分だけじゃ管理出来ないのが現実です😂

• りん

りん

それで4キロ弱うらやましい‥😭
    本当に管理できないです😭

• 12月21日

20wの妊婦です!
悪阻で2キロ減りその2キロが戻ってきたって感じですかね🤔妊娠前の体重からは±0ですね😳

食べるの大好きで食べると止まらないので、最近は意地でも我慢してますね😭夜の炭水化物は抜いてます!どうしてもお腹が空いたらサラダを食べてます!

あとは小分けにされてる(カントリーマアムなどの)おやつを1日1個と決めて息抜きもしてます😭

週に一度だけ、好きなものを好きなだけ食べる日を設けると、あとは少し頑張れますよ😋

これから増えるのが怖くてたまりません。

• りん

りん

つわりで減った事がなく少しうらやましいです😭
    私も大好きで、妊娠前も焼肉とかだとご飯大盛り2杯に二十五人前+デザートバー+牡蠣30個とか普通に食べる人だったので食欲変わらず体重が増えていくので困ってます😭
    ちゃんと管理されて尊敬します😭私も頑張ります😭

• 12月21日