※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ˆ﹀ˆ
子育て・グッズ

1ヶ月で5種類の野菜を試すことは可能ですか?量は少ないですか?

1日目 10倍がゆ小さじ1
2日目 10倍がゆ小さじ2
3日目 10倍がゆ小さじ3
4日目 10倍がゆ小さじ4
5日目10倍がゆ小さじ4
6日目10倍がゆ小さじ4
7日目 10倍がゆ小さじ4
8日目10倍がゆ小さじ4 人参小さじ1
9日目10倍がゆ小さじ4人参小さじ2
10日目10倍がゆ小さじ4人参小さじ3
11日目10倍がゆ小さじ4人参小さじ4
15日目10倍がゆ小さじ4 かぼちゃ小さじ1
16日目10倍がゆ小さじ4 かぼちゃ小さじ2
17日目10倍がゆ小さじ4かぼちゃ小さじ3
18日目10倍がゆ小さじ4かぼちゃ小さじ4
19日目10倍がゆ小さじ4大根小さじ1
20日目10倍がゆ小さじ4大根小さじ2
21日目10倍がゆ小さじ4大根小さじ3
22日目10倍がゆ小さじ4大根小さじ4
23日目10倍がゆ小さじ4じゃがいも小さじ1
24日目10倍がゆ小さじ4じゃがいも小さじ2
25日目10倍がゆ小さじ4じゃがいも小さじ3
26日目10倍がゆ小さじ4じゃがいも小さじ4
27日目10倍がゆ小さじ4さつまいも小さじ1
28日目10倍がゆ小さじ4さつまいも小さじ2
29日目10倍がゆ小さじ4さつまいも小さじ3
30日目10倍がゆ小さじ4さつまいも小さじ4

こういう事でしょうか?
1ヶ月で5種類の野菜しか試さなくて
いいのでしょうか?
量が少なかったりしますか?

コメント

🐻

野菜はもっとじゃんじゃん試していいと思います!じゃがいも小さじ3ほうれん草小さじ1とかです!