※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaka
妊活

妊活6周期目で挑戦中。来年に期待して気持ち新たに頑張ります。ストレス発散のため今日は飲んでリセット。

妊活6周期目にてリセット~!年内にできたらいいなぁなんて思ったけど、やはりそんなにうまくはいかず。もう少しで年越しだし、来年は気持ちも新たに頑張っていこう🙂🙂来年こそは…、来月こそは…。長男をお兄ちゃんにさせてあげられますように!とりあえず今日は飲んでストレス発散します🍻!
※質問じゃなく、意気込みです※

コメント

りりん

私は1人目は7周期目で授かりました😄
もう好きなことしよう!今のうち!
みたいなかんじで、自由にしてた時だったので、ayakaさんも飲みたいだけ飲んで楽しんでれば赤ちゃん必ず来てくれるはず😊
私も来月から妊活再開です!
会える気しかしなくてたのしみ😊
お互い楽しみですね😊

☆SMILE☆

私も6周期目で今日リセットです。
同じく年内にはと思っていたのですがなかなかですね、、、
年末年始頃がチャンスなのでのんびり過ごしてストレスなしで妊活を始めたいと思います(笑)

リセットした日に飲む!!
それも同感です。

かな

こんばんは☆私も今日5周期目リセットしました😵一人目がすぐ授かったので焦ります😵💦私も今日チューハイ買いました😊🎵へこまずに頑張ります!