※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園の道具を揃えたいけど外出が難しいため、お店を教えて欲しいです。トイザらス?西松屋?バースデー?他におすすめがあれば教えてください。

こんにちは😊
幼稚園の道具についてです!
お弁当箱や水筒、コップ、タオルなどが必要で、3月4月が訳あって外に出ることができません😭
なので早めに今から揃えようと思ってるのですが、
どこのお店が1番いいですか??トイザらス?西松屋?バースデー?その他のお店?など色々教えてください😭💗

コメント

ふーたす

お弁当箱やコップ、水筒はセリアにディズニーのがあったのでうちはセリアで買いました^_^
タオルはひもがついてるやつと指定があったのでイオンで買いましたが西松屋にもいろいろありましたよ!

カスミ

お弁当箱など子供用品店やホームセンターで買うならあまり値段は変わらないかと思います🤔
ならポイント貯められるところで買うのが得かなと思います😀

西松屋だと手提げ袋や上履き袋が西松屋ブランド?のものしか無いかもしれないので、他のお店の方が他のキャラクター物のがあるので良いと思います。

うちは大きいカインズでお弁当箱などの食器類買いましたが、手提げ袋などが置いてなかったので、販売されてない様な入れ物も作る必要があったので、手芸店も入っているイトーヨーカドーで買いました。
1回で済ませるなら子供用品店がベターですね😄