※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
家族・旦那

同居歴2年目になります。旦那の両親、祖母と暮らしています。とてもいい…

同居歴2年目になります。旦那の両親、祖母と暮らしています。とてもいい人で仲もいいほうだし、娘もとても可愛がってくれて助かっていますが、つい最近洗濯機が壊れてしまい何回も「ここ数年で一気に洗濯が増えて回す回数も倍になったから壊れた」と昨日から言われ続け精神的にも参っています。旦那は「確かに本当の事だし仕方ないね」だけです。確かにそうかもしれないけど……最近ストレスが半端ない( .. )

コメント

ちゃーちゃん

そんなの当たり前の事だし、それ込みで同居受け入れてくれたんじゃないの…?って思いますね!

どんなにいい人でも同居はそのうち嫌になるんだろうなーと思って私は同居しないと決めました笑

  • あやか

    あやか

    今日も洗濯機を家電屋さんに見に来たのですが、店員さんに「まだ5年しか使ってなかったのに洗濯の量が増えて壊れたんです」って何回も言ってて。同居はやっぱり嫌ですね😭

    • 12月21日
  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    まあそれが嫌味で言ってるのか、本当に5年しかつかってないのにねー!っていう悪気なく言ってるのかはわかりませんが…

    次のは半分ずつお金出すんですか?

    • 12月21日
ライナー

洗濯の量減らすために実家帰ります。って言いたくなりますね(笑)

どうしても同居してるといろいろと見えてきちゃいますよね😱💦

  • あやか

    あやか

    本当にそう言いたいくらいです😭
    昨日からずっと言われ続け精神的にも参ってます💦普段はいい人達なんだけどなぁ。やっぱりだんだん嫌なところが見えてきますね(-_-;)

    • 12月21日
まま

いい人なのに残念ですね…
嫌味にしか聞こえないですね。💦
実親ならどういう意味?😒ってつっかかれるけど、言えないですよね!
旦那さんも仕方ない、じゃなくて自分の親なんだから旦那さんにどういう意味だ!嫌味か?って言ってもらいたいですね!

  • あやか

    あやか

    本当に嫌味にしか聞こえないです😭確かに、娘も産まれていっぱい服汚すし、洗濯が増えた事はわかるんですけどそんな言い方しなくても……旦那もとりあえず新しく買う洗濯機代2万渡した。って言うけど自分がして欲しいのはそう言うことじゃなくて😔

    • 12月21日
  • まま

    まま

    そういうことじゃないですよね😭義父母さんをフォローする必要ないですよ‼︎壊れた原因がそれとは限りませんし😣旦那さんがはっきり言って味方になってくれないとこれから先が思いやられますね😢

    • 12月21日
ネオ

親しき仲にも礼儀ありだし、なんでわざわざそんな嫌味を言うのか、理解できないですね〜。

旦那さん、ウソでも良いから味方になってくれないんですね?
妻が嫌な思いをしてるのに??

失礼ですが私は、例えば、、この貧弱クソ旦那の親だからしょうがねーな、とか思ってネタにしちゃうかもです😭💦

この親にしてこの子あり!みたいな💦

  • あやか

    あやか

    本当にずっと言われ続け本当に泣きそうです😭今日、旦那も目の前で同じことを言われ「ちょっと腹たった。1回親に言う」って言ってくれたから期待してたのに、「まあ洗濯が増えたのは確かだから、こっちが出来ることをしていけばいいよ」って言われて。えっ?ってなりました💦

    • 12月21日
あやこ

洗濯物増えたくらいじゃ5年で壊れないと思いますけどね😂
嫌味な感じでがっかりしますね💦

  • あやか

    あやか

    普通なら3〜4回だったのが、7回くらい倍になったから壊れたと言われました😭

    • 12月21日
  • あやこ

    あやこ

    1日に3〜4回ですか!?
    それはそもそも容量が生活にあってなかったのでは…😅
    そのまま使ってても早く壊れてたと思いますよ😂

    • 12月21日
まりりん

そんな事言われたら、私なら、
じゃあ、壊れそうにない、良いやつを買ってきますね!
って、めっちゃ嫌味込めて言いそうです😂
何言われても、全額負担します!

  • あやか

    あやか

    昨日から精神的にきてとうとう爆発してしまい、泣いていたら義母が謝ってきましたがまだ、モヤモヤしています😭😭

    • 12月21日