※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
ココロ・悩み

妊娠41週2日目に帝王切開で出産しましたが、赤ちゃんが呼吸困難になり、人工呼吸器を付けて転院します。術後で不安と心配です。

(少し複雑な内容あります)
妊娠41週2日目^_^
さっき、帝王切開手術を終え 無事 出産することが出来ました😊が、産まれて オギャー!と元気に泣いていたのですが、5分後には 呼吸が苦しくなってしまったそうです💦人工的な呼吸器を付けて、今から転院になります。
私は術後だから 動けないし とっても不安で心配です。
元気に産んであげられなくてごめんねって。

コメント

はる

ご出産おめでとうございます😊
赤ちゃんはたくましいので、絶対に絶対に大丈夫です❗️ものすごく心配な気持ちは痛いほどわかります💦早く赤ちゃんに会えますように😊とりあえず体を休めてくださいね😊

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ご出産おめでとうございます🎉

赤ちゃん一生懸命に頑張ってるとおもいます☺︎💕

いずみんさんは赤ちゃんに会いに行けるようにたくさん休んでくださいね
焦燥感にかられると思いますがいま赤ちゃんのためにできることはたくさん休んでママが元気になることなので無理されないでください👼✨

おめでとうございます(^^)
心配ですね(;_;)
うちの子も転院はしなかったですが
出産直後なかなか上手に息が
出来なかったらしいです(;_;)
呼吸出来るようになり翌日から
母子同室で夜は息してるか何回も
確認しました(^^;
転院となれば会えなくなるので
心配ですがずっと先生たちが
みてくれてます!
今はゆっくり休んで元気に
会いに行ってあげてください(^^)

そうちゃんママ

ご出産おめでとうございます✨
赤ちゃんも一生懸命頑張ってるので絶対に大丈夫ですよ!
うちの子は胎児機能不全になり緊急帝王切開になり、しばらくゲボゲボ吐いて不安でしたが、今は元気な肉マンbodyです。
抱っこに備えて今はしっかり寝て体力回復してくださいね🙆

はんな

うちは多呼吸で、双子のうちの一人は産後すぐに呼吸補助してました!
帝王切開ではよくあることみたいです😢
二人ともしばらく保育器に入り点滴やモニターなどの管だらけだったので、それを見て、こんなに小さな体に申し訳ないと涙が出てくるときもありました💦
出産したばかりで、ご自身の体も辛く赤ちゃんも心配ですね💦💦
うちの場合なので、一概には大丈夫と言えませんが今の医療はすごいですよ!!赤ちゃんを信じましょう‼️
出産本当にお疲れさまでした✨✨

あんころもち

まとめての返信で、失礼いたします🙇‍♀️
みなさんの回答読ませていただいて、元気付けられました!
元気な我が子を迎えられるよう、今日はしっかり休みたいと思います!ありがとうございます😊