※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

排卵日は写真の濃さから23日に予定されます。検査薬の濃さはまだ続いている可能性があります。

排卵日検査薬の写真あります!
使い始めて4日目です。
産後生理が安定せず、2人目希望で使い始めました。

これは排卵日いつですか?笑
これからですか?それとももう終わっていますか?
初日19日が一番濃い気がするんですが、
全部ほぼ一緒で分かりません😭
一応、ルナルナの排卵予定では23日なのですが
この濃さはもう終わっているのか気になって💧
よろしくお願いします。

コメント

ことり

全部あんまり変わらないように見えますが近々排卵することに間違いはないんでしょうね🤔
一般的には陽性から24時間以内に排卵らしいですよー
タイミングはしばらく取り続けた方がいいと思います‪⸜( •⌄• )⸝‬

  • ママリ

    ママリ

    陽性だとこれ以上濃くなるんですかね!続けてみることにします😊

    • 12月21日
リオネル

おそらくですが、21日には排卵日なのかな?っと思います😊なのでタイミングとしては昨日、今日がベストかと!!

  • ママリ

    ママリ

    先程やってみたら、あきらかに薄くなっていました!
    今日でも間に合いますかね。。😭

    • 12月21日
  • リオネル

    リオネル

    薄くなってたってことは24時間を切ったのですね!!
    排卵日バッチリにタイミングを取っても一発で成功もないと思いますので、そんそこまで気にしなくても大丈夫だと思いますよ!

    • 12月21日