※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

高崎市か前橋市で一時保育を利用された方いますか?1月に検査で大学病院に行く予定で、4ヶ月の子の預け先を探しています。保育園などの情報を知りたいです。

群馬県の高崎市か前橋市で,一時保育を利用されたことがある方いらっしゃいますか?

まだ日程が決まっておりませんが,1月に大学病院に検査をしに行くことになりました。

今までは母や旦那にお願いしておりましたが,都合があわず4ヶ月の子の預け先を探しております。

日程が決まり次第,保育園などに問い合わせようと考えておりますが利用された方のお話をお聞きしたいです。

コメント

1歳半の時に前橋市で一時保育に一度預けたことがあります◡̈⃝︎⋆︎*

ぶーか

一時保育を月3〜5回
利用しています!(・ω・)ノ

4ヶ月ですと、おそらく預けられない場合が多いと思います(1歳や、歩けるようになってから、という条件を提示される事が多いです)

また1ヶ月前から予約を取る場合が多く、その予約もすぐ埋まってしまうのでかなり難しいかもしれません。
私は使ったことないのですが、
ファミリーサポートという手もあるかと思うのですが、それもやはり早目に予約を取らないと、、って感じだった気がします!

高崎イオンにあるモンキーズという託児所は確か0歳から受け入れを行なっているという記述があったので、電話で確認してみるといいかもしれません!当日受け入れも🆗でしたよ♡
前橋にも系列があるみたいです♡

お身体お大事にして下さいね(*>ω<*)

• さくら

さくら

詳しく教えていただきありがとうございます。
    モンキーズにお願いしてみようと思います。

• 12月22日
ぶーか

モンキーズのサイトありましたので
写真載せときますね♡

詳細はまたネットで調べてみて下さい♡

みんみん

モンキーズに子供預けてますよ!!!
わからないことあったら聞いてください😆💓