※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダダダダダダンダン
お金・保険

株式投資や投資信託について相談です。含み損100万円超で冬眠中。水準回復まで様子見中。ありがたいことに家計には影響なし。

株式投資してる方いらっしゃいますかー?
最近の市場やばくないですか😂
私は独身時代の貯金を余剰資金として個別株投資してるんで、家計には影響ないですが含み損100万こえて冬眠状態🤣笑ってる場合じゃないけど、持ち直すまでしばらく見ないふりしようと思ってます!
投資信託もしてるので、いっそもっと落ちまくって数年〜10年後くらいにまた水準戻してほしいなーぐらいの呑気さです。

コメント

ちー

我が家は夫がやってるのですが、昨日正にやばいって話してました(º∀º)
でも直ぐにおろすものじゃないので気長に待つしかないですよね!

• ダダダダダダンダン

ダダダダダダンダン

ホント余剰資金でよかった〜っと痛感しているところです😂

• 12月21日
さくら

日経20000切りそうですねー😂
何年塩漬けになるのか…
優待だけ貰って株価はあんまり見ないようにします〜😂😂

• ダダダダダダンダン

ダダダダダダンダン

わたしも幸い優待か配当が手厚い銘柄が大半なので、それを楽しみに耐えたいと思います😭笑

• 12月21日
AkImama

株やってますが、今がバーゲンセールだと思って色々狙ってます☺️笑

• ダダダダダダンダン

ダダダダダダンダン

また上がればいいんですが、まだまだ下がる可能性もあるのが恐ろしい...底がわかれば大量購入するのに...しばらくは様子見です😉2019年のNISA枠が復活するので、1月あたりに底になってくれないかな〜と夢みてます😂

• 12月21日
ipe

私も独身時代の貯金でやってますが、こないだまでのプラスはどこいったのー(゜Д゜≡゜Д゜)?状態です💦

優待を楽しみにおいておくだけですね(`´)