※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリィ
妊娠・出産

高温期18日目と22日目の妊娠検査薬が陽性。出血あり、胎嚢未確認。検査陽性なので妊娠継続か悩み中。待つべきか受診か検討。

高温期18日目と高温期22日目の妊娠検査薬の反応です。
生理予定日前日に生理3日目くらいの量の出血があり、翌日も同じくらいの量がありました。3日目はなく、4日目の夕方から夜にかけてあり、その後何もありません。
その後基礎体温が下がらないので、検査薬を使用。陽性が確認できました。
そのため、子宮外妊娠も想定していますが、胎嚢が確認できるころまで待つべきか悩んでいます。年末年始も挟むので、一度それまでには受診かなと思うのですが。

濃くなっているので、妊娠は継続してると思って良いのでしょうか。

コメント

deleted user

高温期18日目と22日目にしては薄い気がします^^;
線も4日空いてるのに濃さもあまり変わってないように見えます💦