※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
妊娠・出産

昨日のお昼と今日のトイレで白いおりものに薄ピンク色の血が混じりました。34週でおしるしの可能性はありますか?

昨日のお昼にトイレに行くと白いドロっとしたおりものに少しだけ血が混じって出ていました。
その後お腹の痛みなどは何もなかったんですけど、今日さっきトイレに行くと次は白いおりものに混じって薄ピンク?色のおりものが出ていました。
まだ、34週なんですけど、おしるしの可能性もありますかね?

コメント

ハーバリウム

おしるしの可能性あります!
経産婦さんならおしるしから早いので、一度産院に電話相談しといた方がいいですよ!

  • いろは

    いろは

    もし、おしるしならこのまま陣痛に繋がることもあるんですかね?
    上の子は破水からだったんでよくわからんくって😅

    • 12月21日
  • ハーバリウム

    ハーバリウム

    わたしも破水からなので体験ではありませんが、助産師さんが経産婦はおしるしからが早いと言っていましたよ!

    • 12月21日