※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁ゆり❁
子育て・グッズ

ベビーバスを捨てるか迷っています。2人目の時に使うか考えているけど、ワンオペで子ども2人をお風呂に入れるのは大変そうです。皆さんは捨てましたか?

ベビーバスを処分しようか迷っています。

2人目のときに使うかなとも考えているのですが、まだ先のことですし、基本ワンオペなので子ども2人をお風呂に入れるとなると、使わないかなあと😅

皆さん捨てましたか?(笑)

コメント

みー

膨らますタイプなので、綺麗に掃除して、畳んで箱にいれてしまってます☺️
二人目のときにいらなかったら売るか譲ろうと思っています

• ❁ゆり❁

❁ゆり❁

取っておく派ですね!😊
    そこまで場所も取らないので、実際に2人目が生まれてから考えても良いかもしれませんね🤔✨

回答ありがとうございます😊💕

• 12月21日
yuki

ビニールタイプなので取っておきました♪

ワンオペですが3ヶ月くらいまでは別に入っていたので、ベビーバス必要でした。
今はお兄ちゃん洗っている時や着替えている時にバスタオル中に敷いて洗面所で待機している時に使ってます😊

• ❁ゆり❁

❁ゆり❁

ワンオペでも別々に入れるんですね…頑張らないと😂✨(笑)

バスとして使わなくてもまた違う利用方法があるんですね!参考になります😊✨

回答ありがとうございました🙏💕

• 12月21日
☆まめお☆

膨らませるタイプなので、綺麗にして閉まってあります😊
今、ちょうど姉の子どもが使っています🙌
来年の5月に2人目が生まれる予定なので、また活躍しそうです♥️

知り合いは、ガーデニングが趣味でガーデニングの土を混ぜるのに活躍しているそうです🤣✨

• ❁ゆり❁

❁ゆり❁

捨てない派ですね!
    確かにお友達にあげたり、家族で使い回せる可能性もありますね😊

ガーデニング!それはまた新しい使い方ですね😳(笑)

回答ありがとうございました😊💕

• 12月21日
れい&りゅうママ

私はイケアで買ったベビーバスなので普通に場所とる物でしたが、里帰りしていた実家でしか使わなかったのでそのまま実家に置いといて2人目が終わったら弟夫婦にあげました😄

• ❁ゆり❁

❁ゆり❁

実家に預けておけるのはうらやましいです😂✨
    うちもそうしたい…(笑)

回答ありがとうございます😊💕

• 12月21日
SSY

ベビーバスなんて高いものでもないですし私はすぐ捨てました(笑)

• ❁ゆり❁

❁ゆり❁

潔く捨てる派ですね!(笑)
    確かに新しく買うにしても高くないですもんね!

回答ありがとうございます😊✨

• 12月21日