コメント
macha
平気だと思います!
けど、スーパーだと1回冷凍して解凍して売ってる事がおおいので、魚やさんで買った方がいいのかな?って思います。
macha
平気だと思います!
けど、スーパーだと1回冷凍して解凍して売ってる事がおおいので、魚やさんで買った方がいいのかな?って思います。
「ケーキ」に関する質問
手土産で持って行ってすぐ食べれるフルーツというと何がいいですかね? 明日小学生のこどもの友達の家で みんなでおやつにパンケーキ一緒に作って食べよう となっていて私は一緒に食べる フルーツを買っていくことになっ…
ジェンダーリビール、性別発表 夫と同じタイミングで知るために、検査時紙に書いてもらう等で性別を確認した方はいらっしゃいますか? また、自分も知らない状態でケーキやクラッカーなど準備された方はどのように準備し…
基本的なことですが パンケーキの生焼けについて教えてください! 爪楊枝さして、べちゃーではないけど しっとりした生地つくのって(丸めると固まる) 火が通ってるってことであってますか?
家事・料理人気の質問ランキング
choco
そうですね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
ありがとうございます!