※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーちゃんMaMa♡
ココロ・悩み

2人目妊娠中でマタニティーブルーで不安。旦那との関係に不安や喧嘩で離婚の話も。不安をどうやって払拭すればいいですか?

いま2人目がお腹にいるのですが
マタニティーブルーなのか
1人目のときと同じで毎日不安で
泣くばかりの毎日です。
夜寝るとき旦那と同じ布団で寝るのですが
そのたんびに不安になってしまいます󾭛
よく喧嘩を旦那として離婚などの話が
でたり昔との接し方が違うってとこで
夜にふと考えてしまいいつ捨てられるのか
他に女はいないかと考えては泣いてる日々です

皆さんは旦那に対して不安になったり
しました??
そうゆう時ってどーやって気持ちを
落ちつかせてネガティブな考えを
持たないよーにできます?󾭜

長文ごめんなさい( ; ›ω‹ )

コメント

もちうどん

他に女がいないかとかネガティブな発想になったらその後を考えています(笑)

浮気の証拠を掴んで両方から慰謝料請求して地元にでも帰ろう!
慰謝料はこれだけ請求して養育費も一括で払ってもらって…払えるお金ないからどっかで借りさせて、そしたら旦那は一生ローン地獄だー!子供にも会えず一生苦しめよ!ってかんじで(笑)

ただこんな風に考えられるようになったのはごく最近になってからでそれまでは不安になるごとに旦那に浮気してない?って問い詰めたりしてました( ´ ▽ ` )ノ

昔と接し方が違うのは、まあ仕方ないのかなーと割り切っています。実際旦那の態度は付き合ってたときと違いますが、それは私にも言える事ですし( ´ ▽ ` )ノ

楽しい事を沢山妄想するに限ります(笑)

  • そーちゃんMaMa♡

    そーちゃんMaMa♡

    コメントありがとうございます!

    確かにそうゆう考えいいかも
    しれませんね!
    子供に会えないのは辛いだろうし
    ローン地獄も辛いだろうから
    そんな生活送ってるって想像すると
    ざまーみろって思えてきますね^^

    接し方に対しては私の場合
    前よりベタベタの接し方でうんざり
    されてるとゆう感じなんです󾭛
    でも、もちうどさんみたいに
    楽しいことを沢山妄想してみます!
    いきなりでは多分無理だと思うので
    少しずつ良い方へ考えられるよう
    妄想しまくります(ง •̀ω•́)ง

    • 1月26日
  • もちうどん

    もちうどん


    旦那さんは一切ベタベタしてこないのですか(´・ω・`)?
    うちだけかもしれませんが
    私がベタベタしてるときは旦那そっけなくて、旦那がベタベタしてくるとき私が素っ気ないんですよね(・_・;中々タイミングが合わないというか……そうゆうベタベタしたい気分としたくない気分があるんですよね(・_・;
    もしかしたら旦那さんもそういうタイプかもしれませんね(>_<)

    • 1月26日
那月☆

たぶん、私の旦那だから怒られないんだとおもうんですが

爆睡しててもその場で起こして自分のこと好きか聞きます。

たぶん、大体の人は怒りますよね

  • そーちゃんMaMa♡

    そーちゃんMaMa♡

    え、いい旦那さんですね⋈♡*。゚
    なんか羨ましいです!
    私は旦那と手を繋ごうとすると
    なんだよって手を振りほどかれて
    手を繋げないので旦那が寝てる時
    手を勝手に繋いで自己満足?してます笑

    • 1月26日
  • 那月☆

    那月☆

    泣きながら馬乗りになって
    おーーきーーてーーって((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))
    起きたら私のこと好き?
    一番好き?ほかの誰よりも好き?
    って(´;ω;`)

    不安になると止まらなくて(´nωn`)

    • 1月26日
  • そーちゃんMaMa♡

    そーちゃんMaMa♡

    そんなこと旦那にできないです󾭛
    ホントに羨ましすぎます(><)

    確かにそーですよね󾭜
    不安になるととまりませんよね。
    昨日なんか2時間ぐらい1人で
    不安になって泣きまくりました^^;

    • 1月26日
  • 那月☆

    那月☆

    苦しいですよね(´;ω;`)
    昨日も足に巻きついて寝てました(笑)

    不安になるほど大好きなんですよね(´;ω;`)
    浮気の前科もないのに、少し態度が違うだけで不安になってしまって・・・( ´・ω・`)

    • 1月26日
  • そーちゃんMaMa♡

    そーちゃんMaMa♡

    まったく同じですね(*^^*)
    ホントにそーなんですよ!
    でもこの気持ちは分かってもらえない。

    • 1月26日