※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まったん☆
妊活

28日周期で生理が来る方が、今回は生理予定日に茶おりがあり、3日目に鮮血が出ました。もし3日目が生理開始なら、30日周期で排卵日を計算してもいいですか?分かる方、教えてください。

初歩的な質問ですみませんm(_ _)m
いつもだいたい28日周期で生理がきます。でも今回生理予定日に茶おりが2日ほど続いて3日目で鮮血が出ました。3日目の生理がスタートだとしたら30日周期で排卵日は計算したら良いですか?
分かるか方教えて下さい。

コメント

はにーみるく

茶オリで生理スタートじゃないですかね?
私もそんな事がありましたが、大体27~29日周期なのであまり気にしなかったです。
排卵日はやはり基礎体温しっかり測って、病院で卵胞チェックしてもらうのが確実かもですー!

  • はにーみるく

    はにーみるく

    すみません、あと排卵検査薬もです!

    • 1月26日
はなつな

えっと、これから来る排卵日の計算ですか??
いつも28日周期なら、今回はイレギュラーということで、いつも通り28日で数えて大丈夫だと思いますよ(^-^)
未来のことなので何とも言えませんが。。。