※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
家族・旦那

私は学生の時いじめられてましたが中学までは不登校などせずに行きまし…

私は学生の時いじめられてましたが中学までは不登校などせずに行きました。
高校は男の人からいじめられるハードないじめだったのでやめてしまいました。
中退が一番良くないのに。

そのせいか友達もあまりいません。
人を信じるのが怖いです。

旦那と出会い私にも優しくしてくれる男性がいるんだなって思いました。
でも結婚してから知ったのが私をいじめてた人と旦那が知り合いでした。

旦那には中退の理由を言ってませんでしたが知られてしまいました。

旦那はどちらかというとムードメーカーで学生の時も女子にも男子にもモテて人気者のタイプでした。

だから旦那が私といるとこで悪く思われるんじゃないかと思ってます。

離れてあげてほうがいいのかなと。
みなさんならどう思われますか?

コメント

にじいろ

ムードメーカーな人気者と結婚♪そんな旦那さんに好かれるなんて羨ましいお話ですよー!

話を戻すと、ムードメーカーな人気者なら、誰と結婚したかで悪く思われるなんてないだろうし、そんな感じの人ならそんな人の言うこと人蹴りじゃないですか!?気にしない気にしない!あなたは旦那さんに選ばれた人なんですから♥😊

それに、大人になるといじめていた人も過去にいじめていたこと後悔している人もいるんじゃないかと思います。そういった人にはあなたが幸せになってて安心する人もいるかもしれません。

• ぶー

ぶー

旦那には友達がたくさんいていつも私なんかでいいのかなと思ってました。

なんか影であんな子やめときなとか言われてるみたいですごい旦那に悪いなって。

• 12月21日
  • にじいろ

にじいろ

実際に言われてたんですか!?でもそんなたくさんの友達いても旦那さんは選ばなかったんですよね?そんな人をひっくるめてあなたを選んだんですよ?あなたにしかない魅力があるんです。その子達にはないって旦那さんはわかっているんですよ。あなたは気づいてないのかもしれませんが。
    私もいじめられていた経験があります。明るい性格ですが、まわりに合わせるのとか女子特有の感じが苦手でうまくいかず。そんな経験があったからこそできた自分の一部が今の旦那に繋がったんだって思うところがあります。

• 12月21日
  • ぶー

ぶー

そうです。
    選んでくれたとこにはすごく嬉しいなと感じてます。
    授かり婚なのもあり子供がいなかったらどうなのかなともたまに考えてしまいます。
    そうなんですね。
    旦那を大事にしないとですね。

• 12月21日
  • にじいろ

にじいろ

返信が下に行ってしまいました😱すみません💦

• 12月21日
m

旦那様がぶーさんを選ばれてご結婚されてお子様もいて、、すごく幸せなことだと思います✨
逆にそのことで旦那様が離婚したいなど言うとは思えませんし、絆もあると思います☺️離れた方がいいのかな、、と思えるぶーさんは優しいお方で素敵な方だと思います!!
自信持ってください♡

• ぶー

ぶー

旦那はすごい優しいのでそのことには触れないのかなと思ってます。

• 12月21日
にじいろ

ひどいこと言う人がいますね。きっと旦那さんはそんな事言われても『だからこういう子は嫁にしたくないんだよ~うちの嫁は心優しい子で良かった』と思っているはず♥

素敵な旦那さんをゲットできたあなたはきっと素敵な人なんでしょう!
いじめていた側、いじめられていた側優越つけるならいじめていた人のが下じゃないですか?いじめられていた過去よりいじめなんて下品なことしていた過去の方が恥ずかしいですよ。大人になってみると。

だからあなたは人をいじめて人の人生を壊すとか狂わすとかしなかった偉い人!自信もっていいです!

夏色

それは旦那さまが決めることです。貴女が身を引くことではありません。周りに「あの子はやめとけよ」って言われて、「そうか…」って思うような旦那さまでしょうか⁇

いじめられる側に、原因なんてありません。いじめる人に理由なんてありません。たとえどんな原因があろうともいじめていい理由なんてありません。
貴女は素敵な女性なんです。いじめをしていたクソヤロウ(失礼しました。)が何を言うのでしょうか。今でもクソヤロウだと、自分から公言してるみたいなものです。

貴女はツライことも耐え抜いたんです。立派に生きてきたんです。これから、大好きな旦那さまと、幸せな家庭を築くのに一生懸命になるだけです😊自信もって🌟

fuuu

過去は、過去です!
旦那さんに選んでもらった自分にもっと自信持ってください!❤️😊
私も知られたくない過去やらありますが今が幸せならそれでいいじゃないですかー!!
それよりももっと未来を見て、前向きになりましょう!

でき婚でも、結婚して産むことを決めたのはご主人も同じですよね。
お子さんが産まれたことにはきっと意味があるし、出来たから結婚しただけで愛情がないならばとっくに離婚しているはずですよ。

ぶーさんはきっとつらい経験がある分、相手のことを想いやる優しさがあるのでしょう。だから、ご主人ともうまくいっているのだと思いますよ。
結婚ってかなり覚悟がいるものですし、ムードメーカーで人気がある人が選んだのだから、きっとぶーさんは素敵な女性なんだと思いますよ。

余計なことは気にせず、ご主人と仲良く幸せに暮らしてくださいね。