※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃
家族・旦那

結婚してから、旦那はパチンコはしないと約束していたのに、パチンコに…

結婚してから、旦那はパチンコはしないと約束していたのに、パチンコに行っていました。
10月頃から行きはじめたようで、通帳を見て発覚しました。
10万は使っていそうです。
家も建てるし、二人目も妊娠していてお金がいるのは分かっているのに、無駄遣いしたのも腹が立つし、仕事が早く終わった日に家に帰らずパチンコに行っていたことも許せません。
キャッシュカードは没収しました。
義母に言いつけてやりたいですが、言ってもどうにもならなさそう。
何とかして旦那にダメージを与えてやりたいです。

コメント

ぽん

カードと通帳没収が1番手っ取り早いですね😔
これからがお金かかる時期なのに悲しくなりますね😢😢

• ☃

馬鹿な旦那で、怒りを通りこして呆れます‥
    信用して、カードは渡していたのに。
    もう一生渡さないことにします。

• 12月21日
  • ぽん

ぽん

私の旦那も一時期パチンコばっかり行ってた時期があったのでお気持ちわかります😭
    これで最後だよって言ってもなかなか抜け出せなくて本当困りました😓
    ギャンブルって怖いですよね🙄

• 12月21日
  • ☃

本当にパチンコって腹立ちます!
    結婚前に全然貯金がなかったので、禁止にしましたが、まさかこのタイミングで行っていたとは呆れました。
    パチンコほど無駄な金の遣い方はないです。
    タバコも、禁煙外来に一緒に行ったのに、私に隠れて吸っていて、発覚してからは堂々と吸っています。
    ガンになっても看病しない、と言ってあります。
    義母に言いつけたところで、ダメージ受けないですよね?

• 12月21日
  • ぽん

ぽん

ですよね!!
    独身で独り身ならまだしも家庭持ちで行かれると余計腹立ちますよね😓😓
    禁煙外来まで行ったのにそれは情けなすぎますね😔歳重ねて体に異変が起きても自分の責任ですね。
    一応言ってみるのもありだと思いますよ😊少しでも今の状況をわかってもらった方がいいですもん😑

• 12月21日
  • ☃

本当に腹が立ちます!
    父親としての自覚がないです。
    話を聞いて下さり、ありがとうございます🙇
    義母に会ったときに、また裏切られました‥、と言ってみます。

• 12月21日