※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
家族・旦那

離婚したいとは思っていたけれどまさか旦那さんから離婚を告げられると…

離婚したいとは思っていたけれどまさか旦那さんから離婚を告げられるとは!!不倫などはしてません!
旦那は息子に無関心で何もしてくれないので離婚したいと私は思ってました。
2番目もあと少しで生まれるし仕事も私してないのに生活していけない働いていた時の貯金は全部使ってしまったし。
どうしよう。

コメント

ええええ( ̄▽ ̄;)
はちゃめちゃですね!!( ̄▽ ̄;)
この7ヶ月程で何があったんですか😭

子供に無関心で子供また作ろうとする旦那さん許せません〜( ´ཫ` )離婚せずATMにしますぅ

• う

私も離婚を我慢してATMにしようと思ってたのに😅😅
    逆に私が旦那に無関心すぎて嫌になってしまったみたいです😅😅

• 12月21日
みーちゃん

私も妊娠中経験ありなのでお気持ちわかります
なんと無責任な…!!😡

• う

旦那に私が無関心すぎて嫌になってしまったみたいです😅
    隣に毎日可愛い我が子がいたら旦那が汚物にしか見えないですもん😅😅

• 12月21日
シンママ

実は私も離婚考えていて、むしろ旦那から言ってくれないかなーなんて思ってました💦
どこまで無関心になったら言われたんですか??
もともと、旦那さんからは自分見てみたいに言われてたんですか?

• う

触れられるたびに嫌な顔したりしてました😅😅
    息子にとっては良い親かもしれないけど俺からしたら寂しいと言われて、気持ち悪いなあってぐらいにしか、感じませんでした😅

• 12月21日
  • シンママ

シンママ

寂しいって言われてたんですね💦
    私の旦那はどちらかといえば怒ってきて、この前なんて喧嘩した時に、俺への愛情が足りない!とキレてました(笑)
    子供いるのによくそんなこと言えるなぁとさらに冷めてしまいました💦

• 12月21日